約2週間の北海道出張&旅行から帰って来て、

毎日エッセンス作ったり

ブレス作りに励んだり・・・。

 

たまった仕事を片付けると、

スタッフは例によって

「夏のフェス祭り」に出かけて行きました。

 

スタッフが出かけた後は

ひさびさのオフ音符

 

と思いきや、

緊急のセッションが入ったり、

色々やっているうちに1日が過ぎ・・・。

 

翌日は朝から、庭仕事!

 

北海道から帰って来た身には

応える暑さに耐えつつ、

上着・手袋・帽子の完全防備で挑みました。

 

そこからその後は、

もうほぼ抜け殻状態・・・魂が抜ける

 

頭ではリトリートでの出来事を書こうとか、

セミナーやら特別セッションを書こうとか

思ってはいたのです。

 

が。

 

体がついて来ず・・・昇天

 

多分これって、涼しい北海道から

暑い夏の本州に戻って、

体が拒否反応を示しているのではないかと笑い泣き

 

今週のハーモニーも2週連続でお休みです笑い泣き

 

暑い夏はずっと北海道にいたかった~笑い泣き!!

 

何より楽しかった~!!

 

というわけで

もうちょい元気になったら、

北海道でのアレコレをまた書きますね~飛び出すハート

今見ると、やたらバックが綺麗だな〜!