宮崎を中心に大きな地震がありました。

それに伴って南海トラフ地震臨時情報が

発表されました。

 

急にスタッフが

「地震で不安になっている人たちに

オーラハーモニーを聴いてもらいたいね~」

というので、夜中にこれを書いています。

 

確かに今回の地震や臨時情報に対して

不安になる人もいるかもしれません。

 

地球は躍動しています地球

地震は起きる時は起きるものです。

 

備えだけはしっかりとして

後はどーん!!と光っていましょうニコニコ

 

改めて最新のオーラハーモニーをリブログします。

ゆったりと聴いてみて下さい。

不安が消えて自分の中心に

意識が戻ってきます。

 

そして意識は広がっていきます。

 

それはあなたの光が広がるという事。

 

光っていて下さい。

そしてあなたの周りも照らしていて下さい。

 

安心の境地にいる事。

それが結局は一番安全なんです。