最近、なんだかもや~っとした

頭痛がするな~と感じていたんですキョロキョロ

 

そもそもいつもの「お知らせ頭痛」とは

全く違う、ぼんやりとした痛み。

(※お知らせ頭痛は割と激痛なんです爆笑

 

先日の熱の影響がまだあるのかな?

治りきってないのかな?

 

はたまた暑すぎるせいなのか?

とあれこれ思っていたんです。

 

ところがふと、目の前にあった

ラムネを食べてみたら、

 

急に視界が明るくなって

眠気もふっ飛んで

頭痛が消えたんです滝汗!!

 

な‥なんなのコレ??

 

もや~っとした頭痛の原因は

脳疲労だったのか・・!!

衝撃です。

 

私が食べたラムネは、

脳に必要な栄養といわれる

ブドウ糖90%で出来ています。

 

昔あるTVドラマの主人公が、

いつも蜂蜜のボトルをがぶ飲みしていたけれど、

これか~とスタッフは感慨深げチュー笑い

 

疲れた時、特に脳が疲労した時に

ラムネって本当に効く・・・

それを怖いくらい実感した私でした。

 

あっ!!もし買うのなら、

原材料がブドウ糖のものを買って下さいね~

ブドウ糖以外の物が入っていると、

脳疲労に効かないみたいだし、

太っちゃいますからね。

 

というわけで、

仕事用に常備しているのはこちら指差し

普通にどこでも買えます。

 

頭痛がしない時でも、

やる気が減退している時や脳疲労で

眠気に襲われる時に摂ると効果てきめんですキラキラ

 

何より脳の反応がスゴイキラキラ

冗談でなく本当に楽になります。

 

でも摂りすぎにはご注意を~ウインクスター

 

先日、北海道のお客様から届いた

夕張メロンラブ飛び出すハート

 

さすがの美味しさ!!

N様、ありがとうございました〜ラブ飛び出すハート

まさに食べ頃の状態で届いたので、

すぐに冷やしておいしくいただきました~ラブ