今回は札幌で1回受けたのに、

なぜか2回目を受けてくれた中梶睦美さん。

ブログも書いてくれました!

ありがとうございます!

札幌ではあっという間に流れるように

セッションさせてもらったので、

私はほぼ内容を覚えておらず。

 

そして、今回見たら

またぜんぜん違う内容に!!

 

今回最初視えたのは、

①の2本線でした。

 

札幌で視た時は、

「『私は稼げる~(ニヤリ)』っていたら、

3本に増えるよ~」と言っていたらしい。

 

繋がった状態で話しているから、

忘れているんです。

 

で、ご本人的には「二ヤリ」としていたので

線が増えてるんじゃないかと期待しての

2回目のお申込みだったようです。

 

そして実際は

「ご主人とご本人の2本線」

 

本人的には、あれ~?びっくり

ってなったらしいのですが、

 

「エネルギーは嘘つけない」

んです。

 

「二ヤリ」としているつもりでも、

心の中で「でも、そんなこと言ってもな~」

と疑っていたり、

 

「どうせ求められてないし~」など

マイナス意識に振れていると、

それがモロにエネルギーに出ちゃうんですね。

その分かりやすさといったら!

 

だからこそ

本気で「二ヤリ」としている。

 

頭と心を一致させる事。

そのための振動数乙女のトキメキ

それが結果になるのです。


 

さて、話を戻して今回のセッション、

彼女の中にある、止めているエネルギーを

感じてそれを表に出すことがミッション。

 

二ヤリと思って3本になるはずが

2本になっちゃった理由。

 

それは、彼女が本来流すべきエネルギーを

止めていた事にありました。
 

なので、その止めているエネルギーを

しっかり感じてもらう事に。

 

そしてエネルギーを感じ始めた途端、

号泣し始めました。

 

それを見て、うんうんおねがい

大事なエネルギーにようやく気付いたね、

と思う私。

 

「それって中梶ちゃんの愛なんじゃない?」

とスタッフ。

 

ご本人もそれは分かったようで
「これは止めたら苦しいですよね」と。

 

このあたりの詳細はご本人のブログを読んでみて下さい。

 

私が感じたのは、

この愛のエネルギーを感じて

ただ流すだけでは不十分!

という事。

 

なぜなら、思っている以上に

今の彼女は自分を小さく見積もっている!

と感じたからでした。

 

それはあまりにもったいない!

 

だって、胸が苦しくなるほど

人に対する沢山の愛を持っているのに、

 

彼女の中の愛がほんの少ししか

伝わらないなんて。

 

なんて

もったいない!

 

それをもっと沢山伝えるためには、

まず自分の中にある

欲求や楽しみを追求する事!!

 

え?ナニソレ??

って思いました?

 

こういうアドバイスは誰にでも

するわけじゃありません。

 

でも彼女の場合、自分の欲が薄くなると

仕事に対する意欲も薄くなっちゃう

タイプなんです。

 

だからこそ

欲しいものは欲しい~!

やりたい事はやりたい~!

行きたいところに行く~!

 

って決めた方がエネルギーが

大きく動き出すわけなんです爆  笑スター

 

それが結果として、沢山の人の元へ

愛を送りだす仕事ができる事になるわけ。

 

だから彼女へのエールは、

 

「いっぱい楽しんで」

「いっぱい遊んで」

「いっぱい自分を喜ばせる」

 

その結果エネルギーはこうなります。


 

それができると、

こんなにきれいな花が咲くんです。

 

スケールは大きく!

自分を縮小させない!

 

これがとっっっても大事。

 

彼女の喜びの花が開くと、

種があちこちに飛び散って、

結果として沢山の花を咲かせる事になります。

 

というわけで

煩悩にまみれて

いっぱいお仕事して下さい!

それがこの世界のためにもなりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

これからますます活躍していって

欲しいですね~爆  笑飛び出すハート

 

それにしても今やってるお金のセッション、

その内容が札幌でサラッとやった時とは

余りに違い過ぎて、自分でも本当に

びっっっっくりしています滝汗

 

そして今回のセッションは正直言って

「安すぎた…アセアセ 内容に見合ってない…絶望

と後悔するほど、出て来るモノと

皆さんの反応がスゴイ。

 

その方の心の核にある部分に触れて

泣く方も多数。

 

それはある意味

セッション冥利に尽きますね。