お金の通り道セッションを受けて下さった方が

ブログを書いてくれました~♪

 

 

しかもなんとめっちゃ

宣伝までしてくれてますチュー笑い

ありがとう~ABEちゃん飛び出すハート

この方のお金の通り道は、

太めの一本がちゃんとありました。

ですが!!

 

なぜか、その手前にお金の流れを遮るような

薄いカーテンがかかってるように見えたんですポーンハッ

 

しかも、お金は放っておくと

自然に出ていく感じ・・・滝汗

 

今回はこのカーテンが曲者って思いました。

 

それはステージに立ってるご本人を

見えないようにしているとも言えるし、

カーテンがあるから安心という感じも。

 

で、やっぱりご本人から出てきました。

「お金が沢山入って来たら怖い」

 

この概念、案外抱えている人、

隠し持っている人多いんです。

 

お金が沢山あったら

自分がダメになってしまう、変わってしまう

家族も変わってしまう…など理由は色々。

 

そしてお金は必要以上に入って来ない方が

安心だと無意識に思い至ることになります。

 

ある意味、ほとんどの人にとって

お金は「ほどほど」ある方が

良いのかもしれませんね。

 

とはいえ、お金はあればあるほどいいと

思うのも、人の自然な心の動きであります。

 

なので、この方がどうあれば、

よりお金の流れが良くなるかお話しをしました。

 

ずっと以前、最初に連絡いただいた時、

この方のお金の流れは薄かった笑い泣き

 

とにかくお金がなくなる方にばかり

意識が向いていたのですね。

 

そこから意識を変え、

振動数を上げて下さるようになり、

今ではとにかく人生を楽しめるように

なりました。

 

こうなると面白い事に人って

お金の心配をしなくなるんです。

 

そうなると不思議とお金に

困らなくなるんですよね。

 

お金も含め、結局は

すべてエネルギーなんです。

 

今回、この方へのアドバイスは

『血が騒ぐことに

全力を尽くすこと

とことん楽しむ事』

 

この方はそういうスイッチを持っている。

そしてそのスイッチが入った時は、

お金や人なんて微塵も怖くない。

 

中々こんな人いません!チュー笑い

 

ご本人から出て来た言葉を借りれば
腹の底から自分を生きる。

 

そこに集中すれば、カーテンはふわっと開き、

お金や豊かさは勝手に回って来るとお話ししました。

 

エネルギーが回り始めると、人と関わり、

そうなるとお金も回るんですよ~キラキラ

 

そうとなったら、

自分のスイッチが入って血が騒ぐことに、

とことん自分を楽しませてあげて下さいね!

ありがとうございました!

 

▶このセッション

本日(6/3)お申込み最終日です!