東京へ行ってきました。

それもひさびさの1日セミナー!爆笑

 

それなのに、いつもの事ながら

ギリギリのお知らせ&しかも月曜開催。

 

しかも当日は警報も出た大雨。

鉄道もちらほら混乱があった中、

朝早くから参加して下さった皆さん

本当にありがとうございました!!

 

皆さんにお会いできて

うれしかったです~爆笑飛び出すハート

 

そして今回の東京、

札幌とはまた違った内容の濃さ!!!

 

というかテーマは一緒だったのに、

内容が全く違いましたチュー笑い

 

セミナーはつくづくナマモノだと思い知らされます。

 

参加者の皆さんの状態やエネルギーに合わせて

セミナー内容はどんどん変化していきます。

 

そして会場でしか体感できないモノって

すごくあるなぁ〜とも感じました。

 

例えば、お一人ずつガッツリ向き合って

状態を確認できるのは、会場ならではの良さ。

 

ご本人が頭で考えている事と、

実際の体の状態の違いをとことん体感してもらえるのも会場ならでは。

 

オンラインセミナーは、どこからでも

参加できるのが何よりの醍醐味ですが、

対面の良さはある意味別格かもしれません。

 

午前中のエッセンスセミナーでは、

意識を使ってエッセンスをスプレーすると、

効果が何倍も大きくなることをお伝えしながら実践。

 

エッセンスを意識してオーラにスプレーするだけで、

自然に巻き肩が直ったり、姿勢が良くなって

結果背が高くなったり!!

 

オーラが変化すると自動的に

目が大きくなる、顔が小さくなる…など、

自分では気付かない身体的な変化を

皆さんに見ていただきました。

 

今回はエッセンスの基本的な使い方に

ポイントを置いて進行していましたが、

皆さん体や心の状態でビックリするくらい変化が現れていました。

 

そして午後からセミナー&ハーモニーは

札幌と同じ「世界を変える」がテーマ。

 

最初に触れたけれど、自分でも同じテーマとは

全く思えない内容となりましたびっくりハッ

 

札幌で言ってた事は、一言も言ってない…笑い泣き

 

これは地域差もあるのかな?と思うくらい

お悩みの内容も「こうありたい」という状態も全然違う。

 

ホントに面白いです!!

 

「これからどんな未来を望んでいるのか」

「こらからどんな世界を生きたいのか」

 

おひとりずつ聞いてみました。

 

個々のお話を伺いながら、

その方の状態が一番OK!!と感じる

ポイントに絞ってエネルギーを入れる。

 

そうすると、おもしろいのです。

 

すっと背筋が伸びたり

顔がパァッと華やいだり、

目がカッキラキラと開いたり・・・

体の状態の変化が答えですウインクスター

 

そんな中、あるお一人の言葉が

どうもしっくりこないです。

 

なので、その奥のエネルギーを感じて

これじゃない?と提案すると、その方から

堰を切ったように涙と感情が溢れ出しました。

 

蓋をしていたその方の気持ち。

それを聴いて参加者の皆さんがもらい泣きえーん

 

他の皆さんの心にも何かしら

響いていたようです。

 

1対1のセッションも大好きだけれど、

こうやって他の人の体験を間近で知り、

自分が感じる事の中から得るものが沢山ある。

これだからセミナーは面白い!と思うのですラブ

 

人との関わりの中で人は磨かれる。

そう感じます。

 

そして最終的には、

意識エネルギーを回収して

光って振動数を上げる。

 

これが結局、自分と世界を

変える事につながっている。

 

いつもここに辿り着くのです。

 

今回の東京は、私にとってそれを再確認する

良い機会となりましたラブ

 

今回は残念ながらお会い出来なかった方、

動画視聴参加の皆さん、

 

また会場でお会いできるのを

楽しみにしています~爆  笑飛び出すハート

午前中のエッセンスセミナー

キネシオロジー(筋肉反射テスト)を使って、

体にあれこれ聞いています。