セッションの日々も

ようやく落ち着いてきました。

 

さて今回はなんと!!

龍や天使ではない存在がサポートに

やって来てくれた話です。

 

いつものエネルギーリーディング図。

もっと本当は白っぽいのですが、

白で書くわけにいかなかったので、

わかりやすくピンクで書きました。


実際は白っぽいのです。


 

最初、自動書記でこのエネルギーが見えた時、

アレ?? これ龍じゃない。

かといって天使でもないえー?

 

動物っぽいんだけど、

神様っぽいびっくり!!

 

実はこの方、この存在が出て来るまでに

職場で霊障があったのでした。

 

なので、諸々の対応を何とかしてから、

やっとここに辿り着いています無気力

(遠い目…)

 

この時点で、かなりエネルギーが削られてます絶望

 

気を取り直して再度集中して視てみると、

出てきました。

 

その存在は「神獣」

 

これが頭に思い浮かんだ時、

「あっ、それだ!」と。

 

実際にこの存在の見た目は

大人の白ライオンに似てました。

 

白くてもふもふしているけど

精悍な感じ。

 

こんな存在もいるんだな~

お祭りのお獅子や、神社の狛犬って

こういう存在がモチーフになっているのかも!?

なんてスタッフは思ってたらしい。

 

なのにお茶目な感じも同時に

持ち合わせた存在。

 

春風のような、明るさや光、愛、

喜びを運んでくる存在なんですね。

 

新しく何かが生まれるような

エネルギー

も持っているので、新しい事に挑戦するのも

イイかもしれません。

 

この神獣さんは、この方を守護する

存在であるため、この存在に任せておけば、

大抵の事はOKとなりそうな予感です♪

(いいなぁチュー笑い

 

この存在に挨拶をしてもらうと

「やっと気付いたか。

これからもずっと見守っているから

安心して高く光っていろ」
と言われたんだってゲラゲラ笑い

 

しかも名前も自分から

名乗って来たそうです。

 

とても気高い存在なのですが、

その様子はまるで新しい友達が

できたような感じでしたね~。

 

ご本人も前からいてくれてた

気がするとおっしゃってましたおねがい

 

後日、お客様から

こんなメールが届きました。

 

先日は沖縄オーラハーモニーのセッションをありがとうございました。

 

セッションを受けるたびに驚きの連続です(汗)

 

職場のこと、見えないサポーターは龍でも天使でもなく神獣だとは…(笑)

 

でも、神獣さんと

繋がっていることを知り、この存在が初老であろうと、Yokoさんからの画像の獅子を見ると、とってもイケメンで彼氏のようで、もう立髪のモフモフ感がたまらなく顔を埋めてしまいたい…(モフモフ、ふわふわフェチの私)

 

この彼とは高く光っていないと繋がれないことを聞くと、より意識するようになり、もう守られ感や安心感が半端なく、昨日も札幌→釧路間の約6時間の運転も、とっても快適で安全で、道路が私のペースで走れて(おまけに晴れ☀)

娘とこんなに快適に走れるのは珍しいねと、話していました!(そして疲れない)

 

もう神獣さんとのコミュニケーションが楽しすぎる!

これからもずーーっと一緒にいます!

明後日の職場も楽しみます!

 

本当にありがとうございました

 

こちらこそ、またもや新しい体験を

させてもらってありがとうございました!

 

神獣さんをいつも傍に感じ、

コミュニケーションを取りつつ、

ますます楽しい人生を歩んでいって下さいね!

ありがとうございました。