こんなにセッションして毎日

ブログを書けている自分が

ちょっと信じられません笑い泣き

 

さてさて今回は、なんと

天使からおでこにチョップされた方

のセッションですチュー笑い

 

この方のサポートの存在は天使でした。

 

でも実はセッションの冒頭では、

この天使、存在が全然見えずキョロキョロ

 

というのも、ご本人のお悩みの

モヤモヤエネルギーによってもやもや

雲隠れしているよう。

 

サポートの存在は確かにいる。

それはわかってる、でも見えない・・真顔

 

そんな感じでした。

その後、少し時間が経ってから見えたのがこちらです。

 

自由、自由、自由!

 

とにかくこればっかり言ってくるチュー笑い

 

すごくストレートなエネルギーだったので、

龍かと思いきや、天使さんでした。

 

「自在の天使」

 

自在の意味をを調べると、

「思いのまま。邪魔するものがなく

思う通りになる事。」とあり、

 

まさしく自由。

 

今回の自在の天使は、

この方を自由にするのではなくて

もともと自由だった自分を

思い出させてくれる存在です。

 

そう、

この方は元々自由なのです。

 

それを思い出させ、自分らしく生きる

そのサポートをしてくれるんですね。

 

自在の天使とつながるためには、

一定以上の高さと光りが必要です。

 

ですので、光って振動数を上げてもらい、

その後この天使に挨拶していただきました。

 

するとお客様が

「緑に黄色の光が見えます~!

ナニコレ~!こんなのはじめて!」

と驚かれていたので、

 

なんて感覚の鋭い方なんだ

と私も驚きました。

 

挨拶が済んだ後、

「”やっと気付いたか”と言われ、

おでこにチョップされました~笑い泣き笑い

との事!!

 

それ聞いて私たちも大爆笑ゲラゲラ飛び出すハート

 

今回サポートに来た存在に

おでこにチョップされた人は

あなたが初めてです~ゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート

 

最初にお話しされていたお悩みは

この時点になると、むしろ自分を

自由に楽しくするための利点でしか

なくなっていました。

 

セッション終わりには、今まで自分の上に

重く乗っていたモヤモヤは無くなり、

とても軽くなって、

 

「最初と全然違います!」と

おっしゃって下さいました。

 

この方の感度のよさは、

自分にとっておもしろい方向に

使ってもらうことを確認して、セッションは終了。
 

毎回、やる度に新しい何かが出て来る!

一筋縄にはいかないし、何よりおもしろい!

 

これが今回のセッションの楽しみに

なっているんですゲラゲラスター

 

 

<現在募集中の講座・イベント>

いよいよ今週水曜に始まります!

振動数トレーナー養成講座

 
今週土曜日に札幌で開催します。
午後のセミナーは動画視聴参加OK!