1日3件Dayの最後、

夜の部のセッションの話です。

このセッションも面白かった~爆  笑乙女のトキメキ

 

その時出てきた龍はこちら!

その名も「天界の龍」です。

いや、名前じゃないけどね笑い泣き

 

 

”天界”っていうのも驚きましたが、

一番ぴったり来るのは

”天女の龍”って感じなのです。

 

それは、

ゆるやかさ、やわらかさ

優雅な落ち着き

 

そして最初に出て来た言葉は、

「自分の世界を統一する」。

 

安定感があって、とても安心できる感覚。

 

まさしく天界に自分がいるかの

ような心地よいエネルギー。

 

まるで羽衣をまとったような、

穏やかさと優しさで包み込まれる感じおねがい乙女のトキメキ

 

そこは、人といがみ合うのではなく

認め合い、協力しあう世界おねがい乙女のトキメキ

 

そんなエネルギーがどんどん流れてくるのです。

 

お客様から近況を話を伺った時も、

このエネルギーそのまんまな感じでした。

 

しかもその変化は1週間前から始まって、

ここ数日はまさにとても安定しているとのこと。

 

「もしかしたら、もう龍が来てくれて

サポートしてくれていたのかな?」だって!

 

そうそう!まさしくその通りの

エネルギーなんです!爆  笑飛び出すハート

 

この龍も「フライング龍」だね乙女のトキメキ

 

そんなやり取りの後で、

この龍に挨拶をしてもらいました。

 

彼女も同じように、優しくてゆるやかな

エネルギーを感じて下さったようです。

 

しかも

「私を感じてね」

と言われたとの事ゲラゲラ!!

 

ちゃんとコミュニケーションが取れていますね。

動作確認OKですグッキラキラ

 

この龍を「感じる」と意識することで、

そのエネルギーを即座に思い出せ、

この方に必要な余裕や安心感、

穏やかさを取り戻す事ができます。

 

ココで大切なポイントは、

サポートしてくれている存在を

ちゃんと意識し続ける事乙女のトキメキ

 

一緒に新しい世界を創る意識でいれば、

その存在は私たちを助けてくれます。

 

しかもずーっとおねがい

 

これは他の皆さんも同じです。

 

「今回サポートする存在は

いつまでいてくれますか?」

とご質問をいただきましたが、

 

答えは「その方が死ぬまで」です。

 

今回サポートしてくれる存在達は

ずーっと今生での皆さんを

見守ってくれるようです。

 

皆さんどうぞ安心して下さいね。

 

 

【現在募集中のイベント】

4/20(土)札幌エッセンスセミナー&ハーモニー

ハーモニーは動画視聴参加もできます。