一昨日のセッションレポです。

 

冒頭で近況をお聴きして

雑談していると

 

サーーッ!!!

 

と現れたのがこの龍!

 

この龍がやってきた時、

すっごい風を感じました。

 

名前を聞くと

『順龍』

 

私の頭の中は???

でしたが、

 

「様々な体験を順番にしていく」

という意味らしい。

おもしろいなぁ。

 

色はとてもクリアで明るい黄色、

まるで春の風のようなエネルギーですキラキラ

 

喜び、楽しい、幸せ

ってキーワードが並びます。

 

自分の中の大きな喜びを

感じて爆発させなさい。

 

それがすべてを変えていく。

 

これまではこの方自身、

楽しいことや嬉しい事があっても、

どこかで無意識に自分を抑えて

フラットに戻っていた感がありました。

 

でも今回やってきた「順龍」は、

そんな事おかまいなし!

 

もう!ビュンビュン走り回っている

感じなのです。

 

何よりこの龍は、この方の事が

大好きで仕方がない!って感じ。

 

挨拶されただけで、

うれしくって仕方ないみたい。

 

グルングルンすっごい

エネルギーが回っていましたチュー笑い

 

この龍のエネルギーと同じように

この方自身も、自分のエネルギーを抑えずに

どんどん外に出していくのがいい!

と感じます。

 

引っ込み思案にならず、

思いついたらすぐ行動する。

やりたい事を見つけたら

どんどんやってみる!

 

落ち込んだり不安になる時にこそ

この「順龍」のエネルギーを感じて

自分本来の力を思い出し、取り戻して下さい。

 

この龍はあなたにとって

頼もしい相棒であると共に、

誰よりもあなたを愛してくれる

存在になっていく事でしょう。

 

 

星『振動数トレーニングコース』

今週末(3/30-31)開催です。

新規お申込み&再受講受付中!