オーラハーモニストYOKOです。

 

今日はなんとなくエネルギーの事について

書いてみようかと思います。

 

目に見えないエネルギーって、

大抵の人が「目に見えないから無い」

って思っていると思いますが、

 

小さいころからエネルギーに翻弄されてきた

私からみると、とんでもない思い違いです。

 

実は、人の思考や願い、思い込みにも

微量ながら重さがあるんです。

 

そして思い込みが強くなればなるほど、

それは重量を増していきます。

 

頭や肩が重い、首が痛い、辛い

いつも背中がバリバリ・・・など

 

これらの原因は、実は皆さん自身の

思い込みや考え方、生き方に関係していて、

それが"重さ"となって体にのしかかっている事がしばしば。

 

これらのエネルギーは

目には見えていないだけで、

質量を伴っています。


そのため、ただ単に"重く感じる"だけでなく、

実際には「体が重い、だるい」という

症状となって現れて来ます。

 

エンライトメントのセッションやセミナーでは、
自分の考え方や生き方の癖を知って

「そのありようを変える」

と決めるだけで、

 

急にこれまであった、

肩や背中の重さや痛みが軽くなり、

消えたりする事がしばしばあります。

 

これは自分の思い込みや考え方によって

溜まっていたこれまでのエネルギーを

解放できた証拠です。

 

これは

意識が変わる事によって、

エネルギー状態が変化した

 

 → 振動数が変化した

という事なんです。

 

またこれらの見えないエネルギーは

実は触る事もできるんです。

 

つまり形も存在する、という事。

 

重量も形もある「目に見えないエネルギー」は

誰でも感じる事ができます。

 

それは特殊能力でもなんでもありませんウインクスター

 

そもそも痛みや重みは普段から感じているし、

感覚を開けば、その変化も全員が分かるようになります。

 

知らない人から見たら特殊能力かもですが、

それは自転車の練習と一緒です。

少し訓練すればできるようになることです。

 

体とエネルギーの関係乙女のトキメキ

手取り早く体験してみたい方は、

東京でセミナーやるのでどうぞ~!

 

 

【募集中のイベント・セミナー】

ゆめみる宝石5/13開催・東京エッセンスセミナー&オーラハーモニー

開催間近!参加すると自動的に振動数が上がります♪

午前or午後のみでの参加OK♪