これも夢の話です。

 

どうやら、急激に眠くなる時は、

突然呼び出しがかかる時?

みたいな感覚になりつつあります。

 

今回突然、私の目の前に現れたのは、

前回とは全く違う

 

すべてがグレーな世界。

 

何もかもが味気ない

灰色の世界なんです。

 

人も生物も建物も景色も

すべてが一様にグレーでした。

 

人々の顔は暗く、覇気がなく

ぼんやりした感じ驚き

 

今回の私の役目は、ここに

「色彩」をもたらす事?

のようでした。

 

この「色彩」とは、

単純に色だけの事ではなく、

 

人々が喜びを感じたり、

人生に彩りをもたらす事。

 

ちょうど先日、京都に草場さんの

陶彩画展を観に行ったばかりだったので、

 

灰色なら、バラ色にすればいいのでは?と思い、

世界がバラ色に変わるようイメージしました。

 

こんなイメージです。

※画像お借りしました。

 

すると!!

 

その世界はバラ色になるどころか、

人も景色もすべてが金色に

なってしまいましたびっくりキラキラ

 

すべてがものすごく

キラキラしていますキラキラキラキラ

 

それを見ていた私は、

かなり困惑しました・・・滝汗

 


なんで金色ー!?!?

私、バラ色をイメージしたよね??

 

何が起こったー??

謎すぎる・・・滝汗

 

イメージを超えた事態になって

違う意味でびっくりでした。

 

これでいいのか??驚き

って自分ツッコミしましたが、

 

そこに住む人達は、なぜかとっても

満足そうだし、幸せそうでした。

 

個人的には、まぶしすぎ・・・

と思いましたが、

 

みんなニコニコ幸せそうだし、

私の思い込みで『これ違う!』

っていうのも違うんだろうな~おねがい

 

と思った瞬間、目が覚めました。

 

うん、

人間の偏った頭では理解できないけど、

とにかくミッション終了。

 

今回の夢、必要な事は私が勝手に

イメージでやるのではなくて、

 

あるべき方向にエネルギーが使われる事を

意図してあげるだけでいいんだな、

という感じでした。

 

そうすると、

勝手に必要な事は起きて来る。

 

なんだろう・・・ある意味

宇宙のお仕事は、私にとって

エネルギーの学びでもある気がします。

 

面白かったです照れ