なんだか

またもや"お知らせ頭痛"がやってきて

「何か書け」という感じなので

 

怪しいタイトルで

書かせていただきます。

 

2年前の年末に書いた

2023年宇宙の仲間入りの話。

 

今、地球上に生きている存在は

皆等しく宇宙から降り注ぐ

エネルギーを浴びています。

 

そのエネルギーはどうやら

自分の中にあるものを

表に出していくようです。

 

隠しているモノは

つまびらかにされ、

 

なかった事にしたものは、

元の場所に戻される模様。

 

ここから先は、自分の思う事が

驚くスピードで現実化していきます。

 

良くも悪しくも。

 

であれば、自分が幸せだと感じるものに

意識を集中させておきましょう。

 

あえてマイナスな事に意識を

向けて、自分のエネルギーを

浪費する必要はありません。

 

自分自身を愛し、慈しみ 

思いやりを与えて下さい。

 

そうやってあなたが自分を満たしたら、

次は周りの人にその幸せを分けていく番。

 

あなたの笑顔でも挨拶でも、

ちょっとした声掛けでも

幸せのお裾分けは

何だってできるのです。

 

何も難しい事じゃありません。

あなたが自分にして欲しい事を

少しだけ人にしてあげる、

少しだけ人を思いやる、

そんな気持ちになるだけで

いいのです。

 

思いがあなたを作り、

思いがあなたの中で

輝きとなって現れます。

 

世界平和はあなた自身の

心の平和から創られます。

 

何も難しい事ではありません。

 

宇宙の仲間に入るとは、

特別な事ではないのです。

 

あなた自身が幸せになる事で

叶うものなのです。

 

自分を幸せにする事に飽きたら、

次は周りの幸せを意識していく…

 

それが自然な流れなのです。

 

ただただ自然に

そのままのあなたを愛して。