振動数を上げるマスター

オーラハーモニストYOKOです。

久々にこのフレーズ使ってみました・・。

 

どうでもいいつぶやきブログです爆笑

興味ない方はスルーしてね。

花花花花花花

 

 

なんかね、書きたいんですよ。

 

色々。

 

でもな~んか上手く書けず、

書きかけの下書きだらけに

なっております笑い泣き

 

来年の一月から

「振動数トレーニングコース」を

開催するんですが、それを

振動数トレーナーさん達が

沢山リブログしてくださっていて、

本当にありがたい限りです笑い泣き

 

皆様、ありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ

ありがたくて嬉しくて泣く・・笑い泣き

 

そして

今日のお昼に忙しすぎて

うっかり美容院の予約を忘れて

日程変更してもらうという失態を

やらかし。

 

でもそのおかげで、今月の

スケジュールの詰まり具合を

がっつり思い出して、

目が覚めた私でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ヤバイ!

 

のんびりしている場合では

本当にない!!

 

ここに仕事入れた私たち、

バカなんじゃないの?笑い泣き

 

と相変わらず自分ツッコミを

してしまうのでした。

 

今日は朝から肩が凝るほど

頑張った!

たくさんのお申込みありがとうございます。

5日から発送開始です。

 

 

だから今から、お夕寝してきま~す。

そんなんで大丈夫なのか?私笑い泣き
 

 

そんな時おいしいものを

いっぱいいただきました。

本当にありがとうございます~爆  笑ラブラブ

先日いただいた青森のリンゴ!

大きくて甘い!!しかも2段!!

嬉しいラブありがとうございます〜爆笑

 

すてきなラッピングのお茶乙女のトキメキ

畑で採れたホーリーバジルがブレンド

されているんだって!びっくり

封筒にパワーももらえましたチュー!!

ありがとうございます~キラキラ

 

スタッフが大好きなパネトーネやカレーの

他にジュースやお菓子がいろいろ。

お母さんが送ってくれた荷物みたいおねがい

しかも生卵(名古屋コーチンキラキラ)も入ってた!!

連日卵かけご飯のお昼が楽でおいしい~チュー飛び出すハート

ありがとう~乙女のトキメキ