当日のハーモニーの終わりの時間が

16:00→16:30に変更になりました~!

皆様、よろしく願い致します。

花花花花花花花花

 

日程だけお知らせしていた

宮島オーラハーモニー

詳細が決定しました!爆  笑爆  笑爆  笑

 

【宮島オーラハーモニー】

テーマ:

「圧倒的な光を溢れさせよ」

&2023年一年間のメッセージ

・日時: 12/18(日) 13:30~16:00

 16:30時間変更しました。

・集合: 宮島 詳細はお申込み後お知らせ致します

・内容: オーラハーモニー&エネルギー調整

・定員:現地参加17名→ 満席

※遠隔参加は定員ありません。

 

・参加費:

①一般:16,500円(税込)

②振動数トレーナー・トレーニングコース

合格者・宇宙意識覚醒コース受講者:

11,000円(税込)

※現地・遠隔参加同料金

 

【お願い】遠隔参加の方は備考欄に

「遠隔参加希望」とお書き添えください。

 

・遠隔参加の方には、当日のエネルギーを

封入したオーラハーモニーと、

その方だけの2023年オリジナルメッセージ

をお送りします。

 

・現地参加の方には、エネルギー調整と共に

メッセージを手渡しさせていただきます。

 

スターお申込みはこちらスター

 

いつかの宮島神社

光が強い・・・驚き

image

【メッセージ】

これまで毎年、年始めに行っていた

宮島オーラハーモニー

今回はなぜか年末になりましたびっくり!?

 

 

今回のテーマは

「圧倒的な光をあふれさせよ」

です。

 

そして裏テーマは

「圧倒的な光を地上に

あふれさせよ」

という事らしいです!!

(裏なのか!?驚き)

 

そのためにもまずは、自分達の中から

圧倒的な光を生み出し溢れさせるという事。

 

今回の宮島は、

「2023年になる前に下準備する必要がある」

という感じです。

 

皆さん!

一緒に光り

ましょう~♪

 

それも圧倒的な光をもって

自分と周りの人達を光で

包み込みましょう~♪

 

不思議なんですが、裏テーマの

「地上に光をあふれさせる」

と感じた途端、

私の中がブワーーーーびっくりマーク

っと熱くなり、なんだか

今回のテーマが妙に納得できました。

 

光を溢れさせるって、

自分の幸せを溢れさせるって

ことですよ!

 

自分の中も外も光で満たして

心地よい状態になる、という事。

 

自分だけではなく家族や周りの人たちも

含めて共に輝く事。

 

この数年、本当に色々ありましたね。

 

それはむしろ統合への火蓋が切られた

そんな感覚でもあります。

 

宇宙が拡大・分離から統合へと反転した今、

人間的な良し悪しはともかくとして、

溜まっていたものは外に出てしまうのです。

 

なかったことにしておいたものは、

表に溢れてしまうのです。

 

ある意味毒だしですね。

 

けれど、だからと言って

過去を振り返る必要はもうありません。

 

ただ、今に意識を向けて

今ここに常にありましょう。

 

それが私たちの光となります。

 

今回の宮島では当日その時間に

宇宙から光がやって来ます。

 

それをしっかりと受け取り、

皆さん自身のこれからの力に

していきます。

 

そして今ここの自分に常にあり、

オーラを大きく光らせていましょう。

 

それは、より柔軟に自分を生きる事。

それによって愛と自由を手にする事に

なっていきます。

 

当日、どんな光の状態に皆さんがなり

そして変化していくのか。

今からとっても楽しみです!チュー笑い

 

遠隔参加の方にも同じく、

エネルギーをきちんとお送りしますので、

安心して受け取って下さいね。

 

毎年恒例になっている一年間(2023年)のメッセージ。

今回は少し早いですが、

こちらも忘れずにお届けしますウインク乙女のトキメキ

 

それでは、たくさんの方がエネルギーを

受け取ってそして光ってもらうのを

心より楽しみにしています!

 

宮島に来るといつも懐かしい~と感じ、

意味もなく嬉しくなるんですね~照れ乙女のトキメキ

弥山の巨大遺跡群。

 
弥山からのこの風景、いつ見ても絶景!
宮島って宇宙からのエネルギーが
バンバン降ってきます!
 
一年間のエネルギーを宮島で
チャージするのもお薦めです♪

image