今日2本目のブログです!


なんとですね!


最近まで高所恐怖症だった私が

琵琶湖のジップラインに

挑戦します!!


今、琵琶湖テラスにいます。

が!!


この景色!笑い泣き



なんにも見えないびっくりマーク


白い!白すぎる!!笑い泣き


なんか、笑えて来る・・。


いや、山に上がるまで

晴れてたんですよ?

なのに、これ。


スタッフの後姿以外、

何もない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここを飛ぶんですわ。


どーいう事!?


と思っていたら、その間に

スタッフが振動数トレーナーのナオコさんと

こんなやり取り笑い泣き


では、これから

見えない世界を

飛んで来まーすチュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑