皆さま、ありがとうございます!

宇宙意識覚醒コース、おかげさまで

土日コースに沢山のお申込みを

いただいております。

 

そしてついに!

宇宙意識コースは今週の土日

開催です♪

 

土日コースまだ受付可能ですチュー

詳細・お申込みはこちらから

下の記事をご覧くださいね~。

 

花花花花花花花花

 

コレ、真夜中の

3時半過ぎに書いてました。

 

 

ありえない・・・ネガティブ

 

 

先日、振動数トレーニングコース

前半が済んだところで、

もういいよね?ハイ次!

さっさとこれを書きなさいと

ばかりに体が訴えてきます驚き

 

 

なので、すでに真夜中ですが、

起きてこれを書いています無気力

 

 

宇宙意識覚醒セミナー

 

 

実は、もう何度も何度も

告知記事を書いては出せず、

その繰り返しでした。

 

 

それが昨夜は、とにかく告知を出すまで

体からの要請が消えません爆笑

なので、書かせていただきます!

 

(それは、ヒドい胃の痛みでした。

そしてブログを書いた後、その痛みは

ウソのように治まりました)

 

 

そもそもなぜ、宇宙意識覚醒セミナー

をやるのかと言えば、

 

 

一人一人が自分の力

に目覚めるため

です。

 

 

それは唐突にやってきました。

この時です。

 

 

でも正直、今回のセミナーをやると

決めた当初、どんな人にも

受講してもらえる内容ではないと、

頭では考えていました。

 

 

というのも、今回のエネルギーは、

ある程度、必要な人に贈るもの

という意識だったからです。

 

 

けれどそれは、私の中の限定された

意識から生まれたものでした。

 

 

むしろ今は、

すべての人に

開かれたものにせよ

という感覚がやってきています。

 

 

これから皆さんに

お知らせするエネルギー、

 

 

それを頭ではわからなくても、

そのエネルギーを

必要と感じて受け取れる人。

 

 

そんな人に向けて、お知らせを出す。

それを決めるのは私ではない。

そう感じています。

 

 

ですので、その意識から

書いていきたいと思います。

 

 

 

  宇宙意識覚醒4日間コース

 

このタイトルはあのブログを出した

年末に来ていました。

 
 

宇宙意識を覚醒するとは、

本来の自分に

目覚めていくことです。

 

 

本来の自分とは、これまでの物理社会で

教わった「こういうもの」という認識とは

全く違う自分です。

 

 

私たちが私たち自身の本来の力に

目覚めると、実は自分には多くの力が

眠っている事に気付かされることでしょう。

 

 

これまで、私たちは自分の力を

ある意味、信じていませんでした。

 

 

自分の力を本気で信じるには、

この物理社会での教えは、

あまりに強く、大きな影響を

私達に与えてきたからです。

 

 

このコースでは、

皆さんの意識エネルギーを

宇宙レベルに拡大し、

変容させます。

 

 

そのために、

地球上で「普通」に生きるために、

狭く小さくなった認識の枠を広げて

いきます。

 

 

それは、これまでの社会の常識とは

まるで違うものです。

 

 

私達の中にある善と悪、光と闇の認識自体、

この社会の価値観に過ぎないのです。

 

 

そのため、この宇宙意識セミナーでは、

皆さんに全く新しい価値観と、

生き方を提示する事になります。

 

 

あなたが本来のあなたで

あるためのエネルギー、

その書き換えを自動的に行っていくのが

この4日間のコースです。

 

 

これまでのあなたの常識そのものが

覆されることになるかもしれません。

 

 

人によっては、様々なショックを

受けるかもしれません。

 

 

あなたがこれまで”良し”としていた事に

”ノー!”を突き付ける事になるかもしれません。

 

 

それでも、あなたが本来の

自分の力を取り戻したい。

 

宇宙社会の一員として、

本来の自分を生きたい。

 

 

そう望むのであれば、

このセミナーを受講して下さい。

 

 

宇宙意識を覚醒させる事は、

最初は混乱するかもしれません。

 

 

でもそれは、元々持っている

本来の自分になるだけに過ぎません。

 

 

それは、生きる事を驚くほど楽にし、

さらに別の視点から、人生を味わう事を

可能にします。

 

 

セミナーでは、4日間かけて

エネルギーを変容させると共に、

皆さんのエネルギーを軽くしていきます。

 

 

今のエネルギーの密度と重さのままでは、

新しい世界に移行する事は出来ないからです。

 

 

すでにそのまま放置していても、

これまでの考え方が自分に合わなくなっている

人が多々いる事でしょう。

 

 

それは体や心の不調となって

現れているかもしれません。

 

 

もしくは、周りとの人との不協和音となって

現れているかもしれません。
 

 

それは、

これまでの生き方が

もうすでにあなたに

合わなくなっている

という証明なのです。

 

 

そんな方たちはもう、

”待ったなし”なのです。

 

 

一人一人が

自分の力に目覚める

 

 

 

その新しい能力は、
本来の自分に気付くこと

によって、大いに発揮されるようになります。

 


そうなると気付けば、あなたは以前の

自分とは全く違うことに気付くでしょう。

 

 

本来の自分になると、

物事を自然に俯瞰して見るようになり、

自分の作り上げた不幸なストーリーに

巻き込まれなくなっていきます。

 

 

それは覚醒すると、

自然に起こることなのです。

 

 

当たり前ですが、宇宙意識の目覚めは、

この地球での常識とは異なっています。

 

 

もう私たちは、自分を意味なく

否定する必要はないのです。

 

 

これまで私たちが落ち込んだり、

苦しんだり、ツラくなる原因の一つは、

自分自身を認められない、

自分を肯定できない事にあります。

 

 

それは、この地球で私たちが経験する

「本来の自分と離れる」という体験の

一つでした。

 

 

けれど、あなたが本来の自分を

想い出し、

本当のあなたを目覚めさせるなら、

この世界に何が起きたとしても

怖さよりもワクワク感が勝り、

体験する喜びに震えるでしょう。

 

 

なぜなら、この世界は感情と

体感のワンダーランドであり、

私たちはそれを体験するために、

この世界に現れているからです。

 

 

今回のセミナーには

テキストはありません。

 

 

その内容は、参加者の皆さんの

エネルギーによって、

その都度、大いに変化します。

 

 

そして、本当に大事なのは、

私が宇宙意識とつながって

お話しする内容以上に、

その中に流れるエネルギーです。
 

 

私自身があなたの宇宙意識を

覚醒させるための媒体となり、

セミナー中は宇宙から

変容のエネルギーが送られ続けます。

 

 

そのエネルギーに触れたら、

どんな人も変容せざるを得ません。

 

 

ですから、このコースにお申込み

下さる方は、心してお申込み下さい。

 

 

これまでの自分の考え方や生き方が

変容してもいいのかどうか。

 

 

宇宙社会の一員になるという事は、

当然、「愛に満ちた存在になる」

という事ではあります。

 

 

しかしそれは、イコール皆さんが

願っている存在」になるとは限りません。

 

 

むしろ、これまでの思い込みからは

想像もつかない人物になるかもしれません。

 

 

その事にきっと皆さん自身が驚くことになるでしょう。

 

 

 

星オンライン開催星

【宇宙意識覚醒

4日間コース】

 

■開催日程(全4日間)

①4/27(水) ②4/28(木)

③5/26(木) ④5/27(金)

平日コース終了

 

土日コース日程

①6/18(土) ②6/19(日)

③7/9(土)  ④7/10(日)

 

・時間は全日程10時~16時

(途中お昼休憩1時間あり)

 

■参加方法

オンライン、または動画視聴

 

※動画視聴参加の場合、

最低1日はオンラインでの

ご参加をお願い致します。

 

・セミナーはZOOMを使用します。

・オンラインと動画視聴の組合せも可。

その旨を備考欄にご明記下さい。

 

■受講料

550,000円(税込)

【初回限定価格】330,000円(税込)

次回から550,000円にて開催します。

 

■特典

・30分のフォローセッション(55,000円相当)が1回無料

 

■支払方法

・クレジットカード(Visa、Master) 

・銀行振込 ・Paypal ・各種キャリア決済 

・楽天Pay ・コンビニ決済がご利用になれます。

※分割でのお支払いは、お持ちのクレジット

カード会社にご相談ください。

 

下三角お申込みはこちら

※参加方法を備考欄に必ずご明記下さい。

 

 

【コースの開催にあたって】

 

本来、このコースを受講される方は、

ある程度の意識レベルにいる方に

絞ろうと思っていました。

 

 

お一人お一人のありようを整え、

エネルギーが変わっていくのを

しっかりと見守る、サポートをし続ける。

 

 

それが、これまでの

私のセミナーのスタイルでした。

 

 

そうでなければ、ちゃんと伝わらない、

意味がないかもしれない、

と思っていたからです。

 

 

でも、もうそんな時ではない。

頭では理解できない高さの

自分がそう伝えてきます。

 

 

そこで今回、門戸を広くして

どなたでも参加できるようにしました。

 

 

参加希望の方には、

「自分で覚醒する意志」

その自覚を持っていただきたいと

思っています。

 


コースではもちろん、私は覚醒の為の

エネルギーを出し続けます。

 

 

そのエネルギーを受け取った後、

どんな変化が起きても、責任は取りません。

 

 

だから、皆さんは

自分の力を発揮する為の

”秘密のカギ”を受け取りに来る

意識で来て下さい。

 

 

「このコースを受けたからこうなるはず」

という、他力本願ではなく。

 

 

秘密の扉を開けるのは、

私ではなく、あなた自身です。

 

 

私は皆さんに、皆さんの

秘密のカギをお渡します。

 

 

でもその扉を開けるかどうかは

あなた自身です。

 

 

あくまであなたが主体なのです。

 

 

その力を使うために来ていること。

その意識を忘れないでください。

 

 

その意思を持つ人だけが、結果的に

扉を開けて

自分の力を使える

世界に入る。

 

 

それもまた

宇宙の意志と言えるのです。

 

 

あなたがあなたの世界を

パラダイスに変えるのです。

 

あなた自身の力で。

 

 

今回もご縁のある皆様と

お会いできるのを楽しみにしています。