今日2本目のブログです。

 

今月中旬から開催する

振動数トレーニングコース

「光の柱になろう!」

 

今朝、朝イチでお申込みいただいた

お客様から、受講料のお問合せを

いただきました。

せっかくなので、こちらのセミナー

早期割引の日程を

3月3日右矢印3月8日(火)

に変更させていただくことに

しました!

 

 

これまでやってきた3つのコースを

一つにまとめただけでなく、

よりパワフルに変化したこのコース

 

 

以前なら3コースで

700,000円以上

していました。

 


これまでに参加された皆さんが

大きく変化した様子を

見ているからこそ言えます。

 

 

このコースはあなたの

人生を変えます。

 

 

それも幸せな方に。

おもしろい方に。

 

 

幸せって「知ってる」だけじゃ

手に入らないんです。

 

 

幸せとは感じるもの。

 

 

幸せを感じられる

心と体を手に入れる。

 

そして本当の自分を生きる事を可能にする。

 

 

それが、振動数トレーニングコースです。

 

 

あなたの魂が喜ぶ道は

結局、あなた自身が

幸せになる道です。

 

 

苦悩のまま生きてもいいし、

楽しんで生きてもいい。

どちらも自分の人生です。

 

そこに正解はないし間違いもない。

 

人生はいつもあなたが選んでいます。

 

 

あえて、私はこのコースを

一般的には「高い」と思われる

金額に設定しています。

 

 

本当に人の幸せを思うなら、

もっと安くしろよ、と

思う人もいるでしょう。

 

 

昔の私ならそう思っていました。

 

けれど今の私はそうは思いません。

 

 

このセミナーで変わらない人はいないから。

だから、この金額でも格安です。

 

 

このセミナーは言ってみれば、

私の人生の集大成だし、

私が30年以上の人生とお金をかけて

学んだありとあらゆることが入っています。

 

 

心身の健康も、経済的な安定も、

幸せも、人生の喜びも。

 

 

欲しいものは、いつでも

手にしていいんです。

 

 

そして、私に言わせれば、

それらは全部つながっていて一つです。

 

 

本来、欲しいものは、すべて手に入るように

なっているのだと今の私は知っています。

 

 

私のセミナーは、ただ知識やハウツーを

授けるものではありません。

  

 

あなたの持つエネルギーを

はっきりと動かし、変化させていきます。

 

 

だからこそ、

セミナーを受けるあなたにも

きちんと自覚を持って欲しい。

 

 

このセミナーは、その人が自分に対する

価値を買うモノでもある、

と思っています。

 

 

お金は、あなたがあなたに支払うモノ。

 

 

それがあなた自身の価値です。

 

 

それができないという時、

いつもあなたは自分の事を

当たり前のようにないがしろに

しているのです。

 

 

”お金がない”という

言い訳をする人は、

永久にその言い訳の中で

生きる事になります。

 

 

宇宙的にも脳にも、それが

「あなたの望む事」だと

認識されるから。
 

 

私のセミナーは、

その人自身が自分の本当に

大切な部分に気づき、幸せを見つけ、

自分の力を見出していくもの。

 

 

人が教えられて理解できるのは、

ほんのわずかです。

 

 

だからこそセミナーでは、

参加者が自分の力でより高く

より強くより輝く存在になれるよう、

導きます。

 

 

結局、人は自ら、自分の中に

見出したものだけを

自分のモノとして理解していくのです。

 

 

あなたが本当の自分の心や考えを紐解き、

これまでの自分がどう生き、

何を考えていたかを知る時、

本当に沢山の驚きに包まれるでしょう。

 

 

そしてそれは、

あなたの人生を大いに変化させ、

 

 

私がよく言う、

「自分の世界は自分が創っている」

という言葉を理解するようになるでしょう。

 

 

それを理解し始めた時、

あなたは自分の人生を諦めたり、

不満の中で生きる必要のない事を

知るでしょう。

 

 

それこそが、あなたの本当の

人生の幕開けとなっていくのです。

 

 

 ご縁のある皆様とお会い出来る事を

楽しみにしています。