開催数日前、突然スタッフに

「これやりたい!」と言って

やりました!こちらのセミナーチュー

 

昨日、無事終わりました~ハート

 

受付とか、連絡とか、手配とか・・・

他にもいっぱいやることある中で

スタッフめっちゃ頑張ってくれました~!!

時々ぷしゅってました魂が抜ける

 


ホントに

ありがとーーチューチューチュー

 

 

今回、無料セミナーとはいえ、

そもそも告知が

なんと4日前の夜!

(ほぼ3日しかないという有様あせる)

 

 

エッセンスをお送りする間もない

ほどの短い期間でやるという・・・

不届き者のやる事で、ホント、スミマセンおばけ

 

 

それなのに、蓋を開けてみたら、

なんと88名の皆さんからの

お申込みをいただきました~ラブラブラブ

 

 

本当にありがとう

ございます~チュー

 

 

そして今回はなんと

アメリカからも5名の方

のご参加をいただいて、ビックリでした~ハート
 

 

海外在住のトレーナーさんが通訳しつつ、

なんかグローバルな展開に。

とってもわくわくしました~ゲラゲラ

(Mさんありがとう~ハート

そしてお疲れさまでした~ハート)

 

当日のオンライン参加の皆さん。

ありがとうございました!

 

 

エッセンスセミナー&振動数体験会

&オーラハーモニーの3種載せ!

 

 

もうてんこ盛り過ぎて終了時間が

大幅にオーバーしてしまい

 

 

お忙しい方、本当に失礼しましたあせる

 

 

随所に反省すべき点はありつつも、

初めてお会いする方たちにも

たくさんお会いできてうれしかったです♪

 

 

振動数トレーナーさん達からは、

初参加の皆さんの様子を見て、

初心に戻れた!との声も多く

 

”基本のキ”ともいえる

振動数の上げ方、エッセンスの使い方など、

基本に立ち返る機会になったみたいですウインク

 

 

初参加の皆さんからは、

「楽しかった♪」「体が軽くなった」

「痛みが消えた」「問題が気にならない」

というお声をいくつも頂戴して、

ほくそ笑んでおりますラブ

 

 

中には

「学校で教えたら一生モノですね。」

とおっしゃって下さる方もハートハートハート


アメリカの方からは、エッセンスを使った後、

「エッセンスで背中の痛みが取れたら

腕が痛い事に気付いた」

と伝えてくださって。

 

 

人間って、体の不調は一番痛みの

強い所に意識が行くんですが、

そこが良くなると、次の場所が痛かったことに

やっと気づけたりするんですね~。

 

 

毎回エッセンスを使ってもらって

体や心に変化が表れていくのを見ると、

エネルギーってホントすごいな~

と思います。

 

 

だからこそ、エネルギーの扱い方は

とっても大事なんですねウインク

 

 

今回、初めての方たちが沢山

いてくれたことで、ずっと忘れていた

「あ、大抵の人はこうだった。」

という感覚も思い出しました。

 

 

多くの人は本当に

自分の状態に気付いていません。

 

 

ある程度ツラいなんて当たり前だし、

普通と思ってるんだな~

と改めて感じました。

 

 

きっと自分に対して鈍感にならないと

生きて行けない人が多いんだろうな~

とも感じます。

 

 

でも幸せは、自分から取りに行って

初めて手に入ると私は思うんです。

 

 

誰かや条件など、外側から

与えられるのではなく、

「自分がこうする」と決めた事。

それが結局、形になって現れるから。

 

 

今の自分に不満がある、

でもそれが当たり前だし、普通なら、

それもいいんです。

 

 

なんにも問題じゃない。

 

 

でも、それは決して心からの

幸せとはなりえません。

 

 

心から笑って、幸せを感じて、

心地よくなるのを自分に

許してあげられるのは、

いつだって自分だけです。

 

 

この世界には、自由意志が

与えられています。

 

 

私達自身が自分の世界を

自由にしていい意志です。

 

 

それをどう使うか、

それはあなた次第。

 

 

楽しむも良し、苦しむも良し。

 

 

もしかしたら、そんな自由があるとは

思ってないですか?

 

 

世界は広くなったり、狭くなったり…

私たちの意識でいくらでも

伸び縮みします。

 

 

あなたが信じ、あなたが思う世界。

それが、あなたの生きるところです。

 

 

欲しい現実をいらないと締め出している限り、

それはあなたの手元にやってくることは

ありません。

 

 

逆に、あなたがそれを本気で望む時、

どんな逆境も変える事ができるのです。

 

すべては

意識次第だからグラサン

 

山登りなのに超元気!!

しかもブーツ!笑い泣き