宮島から帰ってから、

またなんかエネルギーがどんどん

スゴイ勢いで降ってきている様子・・・。

 

 

ニュースでも物理的なモノの見方をすると

とても大変な事になってますし・・・。

 

 

まぁ、これまでもそうだったんですけどキョロキョロ

 

 

でも、それこそ宇宙意識にエネルギーを

戻すと、自分には何も起きていないわけで。

 

 

それはもう、意識をどこに向けておくか

だけの事なんですね。

 

 

心配するのも、不安になるのも、

怒りを感じるのも

全部、自分の中で起きている。

 

 

でも同時に、今ここの自分の中心に戻ると、

何の問題もなくて、しんとしている。

 

 

むしろこんな時こそ、自分のエネルギーを

より高い方、幸せな方に向けておく事。

 

それが結局、世界を平和に

導く事になるんですね~。

 

 

あ、なんか湯気がおさまってきました泣き笑い

 

 

多分、皆にエネルギーを分けなさいって

事だったのかな・・・?

 

 

「自分の意識を

どこに置くか。

それが問題だ」

なのですよグラサン

 

花花花花花花

 

【今募集中の振動数トレーニングコース♪】

学校で教えて欲しかった!

もっと早く知りたかった!と言われるコース。