オーラクリアエッセンスとは?

 

オーラクリアエッセンスは、

オーラハーモニストYOKOが作る

エンライトメントのオリジナル

エッセンスです。

 

 

オーラクリアエッセンスは、その名の通り、

オーラに働きかけるエッセンスで、

オーラ上から不要なエネルギーを消したり、

オーラの歪みを整えたりする事ができます。

 

 

また、オーラから古い不要なエネルギーを

消すこともできます。

過去のストレスのエネルギーが消えると、

記憶も一緒に薄れていくため、体と心は

それに反応して、癒されていくのです。

 

 

  リピート率は90%以上!

 

なんと、オーラクリアエッセンスの

リピート率は90%を超えています。

それだけ「使った方が楽になる」を

実感していただいている証拠です♪

 

  その人に合ったものをお送りします!

 

多くの人が気づいていない事ですが、

物にも固有の振動数があるため、

人によって合う・合わないがあります。

 

合う物は体に力が入りますが、逆に合わない

ものを持つと体から力が抜けていきます。

 

エンライトメントでは、今のその人の

エネルギー状態に合ったエッセンスを

お送りしています。

 

そうすることで、ストレスを消したり、

振動数を上げたりすることができるからです。

 

オーラクリアエッセンスは、

こちらから購入できます。

 

 

まじかるクラウンオーラクリアエッセンスができた背景です。

お時間のある方読んでみてください。
 

  体と心とオーラは繋がっている!

 

元々、趣味だったマッサージを

仕事にしたのが、20数年前。

それまでは、ただ人の体が自分の手の下で

柔らかくなるのが楽しくてやっていました。

 

当時は、”ゴールデンフィンガー”などと

呼ばれ、ありがたいことにとても人気となり

いつの間にか1,000人近くの人のマッサージを

していました。

 

マッサージを通して、人の体は緩むと

心が開き、涙する人が多い事に気付きました。

 

そして面白い事に、涙を流すと

体もすっと柔らかくなるのです。

 

体と心はつながっているんだな~。

そう気づいた瞬間でした。

すると不思議なことに悩みも軽くなるのです。

 

けれど、そんな風に心が緩んでも、

どうしても体の硬さがとれない人達もいました。

 

そういう場合は見えない目でスキャンすると、

オーラが暗かったり、なにかしら問題が

ありました。

 

そんな時、私は知らないふりをして、

その人のオーラをこっそり綺麗に

していました。

 

すると、簡単に体が柔らかくなるのです。

同時に心も軽くなるという、二重の癒しが

起きる事を知りました。

 

何度もそれを体験するうちに、

体や心から変化させるよりも、オーラを

綺麗にする方が結果が早く出る

という結論にたどり着いたのでした。

 

  オーラクリアエッセンスができた理由

 

とはいえ、まだその時は

オーラクリアエッセンスは

影も形もありませんでした。

 

私がこの仕事をするきっかけとなった

キネシオロジーの先生のアシスタントとして

来てくれた方。

その人が私にエッセンスの道を

開いてくれました。

 

彼女のエッセンスの作り方を知り、

私も作ってみよう!

と思い立ったのが始まり。

 

そして最初に出来上がったのが

『浄化』でした。

 

でも作ってはみたものの、まだ何に効くのか

わかりません。

 

でも、元々はマッサージ師の私。

エッセンスを使ってからマッサージして

みたらどうだろう・・・?と思いたちました。

 

最初に夫に試してみました。

 

すると、それまではたっぷり一時間かけて

緩めていた体が、スプレーするだけで、

さっきまで硬かった部分がすっと

柔らかくなる事に気付きました。

 

エッセンスを使う度に体が軽くラクになる

事がわかり、次第にエッセンスを

多用するようになりました

 

友人に

『YOKOちゃん!これは売った方がいいよ!

絶対に人の役に立つよ!』と言われ、

こんなものが売れるのか?

と半信半疑ながら、販売する事にしました。

 

すると、友人の言葉から数日も

経たないうちに、最初の1本が売れたのです!

 

その後、謎に需要が増え始め、

”その人に合ったものを作りたい”という

思いから、エッセンスの種類はどんどん増えて、

今では、全64種類(うち3本は一般非売品)

となりました。

 

作り始めた当初は、まさかこんなに

需要があるとは思いもせず、

でも同時にこんなにもオーラを

綺麗にすることは、必要性があるのだと

実感しているこの頃です。