昨日のブログの続きです。

 

 

今回の宮島特別オーラハーモニー

現地・遠隔を含めなんと49名様に

ご参加いただきました!

 

 

本当にありがとうございます💕

 

 

そして当日の午後、13時半から

オーラハーモニーは始まりました。

 

 

厳島神社へ入る前に、今回のテーマ

「宇宙龍のエネルギーとメッセージ」

を受け取る準備ができているか

一人ずつチェック。

全員がOKになってからスタートしました。

 

 

ここ宮島の厳島神社にやって来る

エネルギーは、いつも軽くて細かくて

熱い爆笑 と感じていたのですが。

 

今回は、普段と全然違う感じびっくり

 

いつもに比べて、なんというか

物理的なパワーを感じました。

 

 

確かに「強い」という点では、

ここにやってくるエネルギーは

いつも細かいけれど強力なんです。

 

 

でも今回は、放っておけば

どんどん流されていくくらいの

勢いと強さがありましたびっくり

 

 

だからまず、自分の中に芯を入れて、

厳島神社に入ってもらいました。

 

 

そして例によって、一人一人に必要な場所で

エネルギーを受け取ってもらいます。

 

 

今回は、それぞれの方にテーマがありました!

(こちらは現地参加した方だけです)

 

そのテーマを意識してもらいながら

エネルギーを受け取り、

自分の中でOKが出たらその場は終了。

 

光が降りている場所で説明中キラキラ

 

ここでも乙女のトキメキ

 

参加者の方たちと、ミニトリオ結成びっくりマークチュー

 

 
この時は、とにかく光ってるキラキラキラキラ
そしてとにかく風が強い!笑い泣き
 
エネルギーがビリビリ来る感じでした!
 
それぞれの方に必要なエネルギーを
受け取ってもらったら厳島神社を後に。

 

 

実は、この日はとっても寒かったです。

頭の私は早くホテルに入って、皆さんに

説明したり、メッセージを渡したかった。

 

 

それなのに、どーーしても

海岸の方へ行かされる感じなのです。

 

 

あきらめて、ここから海岸の方へ。

 

 

途中、向こうに見える一定の場所まで

「清められると思って歩いて下さい」

と指示を出しました。

 

 

ホッとしたのは、初めて参加の皆さんも

ちゃんと清められた事を感じて

下さっていた事でした。

 

 

あー、よかった照れ

 

 

感じるって、意識と感覚を使うので、

慣れていないとスルーしちゃうんですよね。

 

 

でもせっかく、宮島まで来たのに

何も感じないなんて、もったいないです!

 

 

次に別の場所に向かい、

そこで”宇宙龍からのギフトプレゼント”を

受け取ってもらいました。

 

 

ここです。

みんなが受け取っている間にパチリカメラ

 

それは、

なんでも欲しいものを受け取れる

エネルギーでしたキラキラキラキラ

 

 

このエネルギーは、お送りした動画で

私が同じものを流しています。

遠隔参加の皆さんはぜひ動画で

チェック&受け取って下さいね爆  笑

 

 

今回の遠隔参加の方には

・動画

・オーラハーモニー音声データ

・宇宙龍のオリジナルメッセージカード

の3点をお送りしています。

 

宇宙龍のメッセージカードは

宮島から郵送でお送りしました。

カードが届くまでお待ちくださいね星

 

 

その後やっと、ホテルのお部屋で第2部。

一人ずつのエネルギー調整と

メッセージカードをお渡して

エネルギーチェック。

 

オーラハーモニーもしましたね。

 

 

今回の宇宙龍のメッセージ

これは”今年1年のメッセージ”とは

違ってずっと使えるメッセージです。

 

 

え??使えるって何?

って思ったでしょ?

 

 

宇宙龍からのメッセージは

そこに書かれている言葉以上に

入っているエネルギーにご注目物申す

 

 

普段、振動数を上げやすくするために

このメッセージのエネルギーと

自分を同期させる。

 

そう思うだけで上がりやすくなります。

 

また、落ち込んだ時、不安になったり、

困ったりした時は、カードを胸に当てて、

やはり宇宙龍のエネルギーと自分を

同期させます。

 

深呼吸するのもいいですね。

そうすると、自動的に気持ちが

落ち着いてきます。

 

 

宇宙龍のエネルギーは

根源のエネルギーに繋がっています。

 

 

自分の最奥の光と繋がる

と思って下さい。

 

 

そしてメッセージは、

根源の世界から分かれて

生まれた唯一無二のあなたが、 

この世界で強く生き抜き、

輝くためのメッセージです。

 

 

このメッセージに触れる事で

自動的に光につながります。

 

 

メッセージカードは透明な袋に入っています。

ぜひそのままお使い下さい。

 

 

そうすれば、持ち歩いても

長く使っていただけますウインク

 

 

カードの使い方は、その人次第で

いくらでも広がります。

 

 

楽しんで使って下さいね~ウインクスター