こんにちは~♪

 

振動数を上げるマスター

オーラハーモニストYOKOです。

 

起きて朝ごはんを食べて

少し作業したらもう昼!?

体たらくな私でございます笑い泣き

 

さて!

 

昨日、お財布セミナー代行ショッピングを

終えて大阪から帰ってきました。

 

もう!びっくりするほど素敵な

お財布たちが待っていてくれました!

チューチューチューハートハートハート

 

 

いつもなら、私がピンときたお財布を見ると

「ああ、それ○○さんのだね」と

言ってくれるスタッフなのに、今回は

「えーーー?全然わからない・・・滝汗

を連発していました。

 

ふっふっふっ・・・グラサン

 

それくらい新しいという事なのだよ。

今回のセミナーのお財布は。照れ

 

 

なんというか・・・

今のその人たちのエネルギーを

読み取るのではなく、それは

 

 

未来に待つその人たちのエネルギーを読み取って、お買い物をするという初の試み。

 

 

後になって私が読み取っていたのは

それだった!びっくりと気づいたのですけどね。

 

 

だから今の彼女たちのエネルギーを見ている

スタッフにはピンと来なかったんだ~

 

 

そして今気付きました!不思議なんですが

私のリーディング能力と使えるエネルギーも

 

ステージアップキラキラキラキラ

してました!びっくり

 

 

どうりで消耗が激しかったんだ。

(やたらとお腹が空きました。でもこういう時は太らないチュー)

 

 

今回選んだお財布たち。

 

どれも全く新しい輝きを放っています。

それぞれの方のステージアップにふさわしい。

 

本当にどれもステージアップのための

最高のお財布だな~って思います。

 

 

頭を使うのではなくて、

常に高く光って、自分自身の状態を

ご機嫌にして使ってくださいねキラキラ

 

 

きっとお財布たちは、驚くほど皆さんを勇気づけ

心を落ち着かせたり、ワクワクさせたり

楽しませてくれることでしょう。

 

 

そのエネルギーを存分に受け取って、

より素敵で素晴らしい人生を生きると

意識してください。

 

 

そうすれば、その思いがあなたをその世界に

連れて行ってくれるようになります。

 

 

久しぶりのお財布セミナー。

本当に楽しすぎて、新しすぎました。

 

 

「このテーマでもう一回お財布セミナーしたいなぁ!」

とスタッフが言っているくらいですハート

 

 

というのも、今回のお財布セミナーで

謎に私とスタッフのエネルギーも

ステージアップしたからです。

 

 

リクエストで開催することになったセミナーが

おもしろい展開になっています。

 

 

新しい私達に新しいお財布を。

もしかしたら私達のお財布も

買い替え時かも!?チュー

 

 

やっちゃいますか?

この際このテーマでもう一回!

お財布セミナーしようかな。チュー

 

星星星

 

お財布のエネルギーリーディングと

梱包作業が終わり、発送を待つばかり。

 

 

ぎゃ~ぁぁぁ!

お財布の写真撮るの忘れてた~笑い泣き

 

 

もしアップしてもいいお財布の写真を

撮ってくださる方がいたら

エンライトメント迄お送りください~(ペコリ)

お待ちしています(切実)

 

星星星

お財布を買い終えて飲茶のお店で晩ごはん。

飲み物を早うくれ~!と耐えるスタッフ生ビール

 

香港に行った時の懐かしい味がしました。

エビワンタン麺が食べたくなったらここに来よう♪

でも麺の写真がない~笑い泣き