クラハ終わってから、ランチの後、

お昼寝してました~爆笑

 

スタッフが、トレーナーさんと電話で話していて、

途中で目が覚め、ちょっとだけ参戦( ´艸`)

 

なんかすっきり目覚めました。

寝起きはいい人

 

さて、今日のクラハ、最初、スタッフが

ソーシャルで出したら、皆が入れなくて

大変な事になり、結局、11:30から仕切り直して

オープンでやる事に。

 

そんなこんなで、グダグダでしたが、なんか、

落ち気味だった人や最近なんとなく

もやもやしていた人達にも効いたみたいで

良かったです~ハート

 

いや別に役に立つこと話そうとしてたわけじゃ

ないんですけどねチュー

 

楽しければいいかな~、と思ったけど、

思わぬ話も色々してましたね。

 

次回は、他の人も入れて話したいな~。

 

一緒に話したい方募集です爆笑

 

内容はなんにもないんかーい!滝汗

ツッコミどころ満載ですな。