こんにちは!

振動数を上げるマスター

オーラハーモニストYOKOですハート

 

8月4日に札幌で

お財布セミナーやってきました~♪

 

いや~、今回も楽しかった~♪ラブラブ

 

楽しいのはいつも通りだったんですが、

今回のお財布セミナーは

何か違いました!

 

どんなお財布にしたいかは、

どんな未来が欲しいか?

 

ホテルでみなさんにリサーチしつつ

その人の本当に欲しいエネルギーを探り

どんどん見つけ出していく作業は

いつもながらとってもエキサイティング!

 

密かにわくわくしながら、

皆さんとお話しをしていきます。

 

「これ!」と決まったら、

お買い物に出かけます。

 

 

さてここで

 

実は私、ちょっと困ったのです。

 

ていうか、戸惑ったのです。

 

普段ならお店に行くと、

あっという間に『あ、これ!』と

たいてい一発で見つかるのです。

 

そこに基本迷いはありません。

 

 

これはいつも

お財布が私に向かって

ドーン!

と主張してくるからなんです。

 

 

例えて言うなら

教室で『はいはいはい!』と

元気よく手を上げて主張する

子供のようなんです。

 

 

私を見て!!という感じ。

 

そしていつもなら、

これこれ!間違いようがない!

という感じ。

 

 

なのに・・・

今回の見つかり方といったら!

 

お店で最初はそのお財布が

ぱぁぁ~キラキラっと

キラキラして見えるんです。

 

ところが。

 

私が手に取ってみると、

ふわっとその光が消えてしまって

 

あれ??

間違ってた??と。

 

 

でも、『これ』って感じしたしな~

と思ってご本人に渡してみると

再び光り出すという・・・

今までにないパターン滝汗

 

 

私が見つけに行くと、

一瞬だけ『わたし~キラキラ』って

感じで主張してくるのに

その後、急に静かになるんです。

 

 

まるで風が起きて

一瞬で去っていくみたいに・・・滝汗

 

 

そして今回選んだお財布。

どれもとにかく軽い!

ひたすら軽い!んですポーン

 

 

頭を使って考えすぎない、

サラッと流してスッキリしてればいい。

 

 

それが今回出会ったお財布たちに

共通に感じたものです。

 

 

考えてからやるんじゃなくて、

もう考える前にやる。

 

行動が先、悩むのは後!

 

って感じです。

 

幸せになるのに必要なのは、

悩んでストップする事ではなくて、

笑って前に進んでみる事。

 

やってみたその先に

光が見えてくる

 

そんな感じに思えました。

 

それでは最後に参加者さんの

お財布とお財布セミナー&

ショッピングの様子をご紹介します!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

見つけたお財布を確認中

 

今回は3名の募集でした。

お客様が購入手続きの間、

リラックスして待ってますハート

 
普段はひたすらバタバタとお買い物をしていくので
たまには、こんな時間もいいですね~ハート

image

 
そして見て見て!皆さんの美しい事ラブ

彼女のお財布は、メンズGUCCIの新作。

でも全然メンズに見えないおしゃれ感。

そしてメッセージは、JKか?と思うような、軽さと明るさ。

 

どんどん次から次へと出て来るんだけど、

一番は「笑っている事が生きる事」って感じでした。

頑張りすぎない、気を使いすぎないで笑っていてね♪

 

こちらは、FENDI の優し~いピンクのお財布。

すっごく似合ってるでしょ?

これまた、驚くほど軽いんです。

 

これまでの考え方にこだわらないで、もっともっと自由に。

このお財布のように軽くあればすべてがうまく回る。

そんなお財布ですハート

 

こちらは、チェリーレッドのDIORのミニ財布。

本当に愛らしくて綺麗で可愛いラブとしか

表現しようのないお財布。

 

とにかく動いて動いて、エネルギーを流し続けて。

そうすると、いろんな事が循環し始めるから。

 

ショッピングが終わった後はこんな感じで

お財布のメッセージを聞いています。

 

今回のお財布はどれも溢れるように話しかけてくる

エネルギーが軽くて流れっぱなし!

って感じでした爆  笑

 

私までもなんだか軽くなったような感覚。

 

本当に時代も地球も人も変わった、

そして変わって行くんだな~と

実感したお財布セミナーでした。