6月に入り、久々のセッション祭りに

なっております~♪

 

これがね、なんかもうすっごーく

楽しいのですラブラブラブ

 

今回琵琶湖で現地参加してくださった方たち

にも色々と当日調整したのですが、

こうやってお一人ずつ、ゆっくり見ることは

さすがにできなかったので、正直、

今回のセッションがこんなに短いのに

こんなに面白いって・・・、

 

もう、自分でも

 

ビックリです!

 

そして何がすごいって、

当たり前ですが、皆、全然違う!

 

そしてそれぞれの人が光ると、

本当に気持ちいいのですね。

 

正直、15分でどこまでできるのか、

と思っていましたが、これはもう、

逆に短いからこそ、究極、必要な

事だけに絞って、エネルギーを見て、

ワークして感じてもらい、

結果がすぐ見えるっていう・・・。

 

そして皆さんの変化がすごい!

わかりやすい!

 

楽しい~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これならずっとやれる~~~~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今回のセッション、めっちゃいいです!

時間は短いけど、お得!

 

個人的にすっごくおススメです(笑)

 

あ、ちなみに現地参加の方も、

も一回ゆっくりしっかり聞きたい!

って場合も受付できますので、

ご希望の場合ぜひハートハートハート

 思いの外、美味しかった近所の

ハワイカフェのパンケーキ♫