はーーーー、やっとここまでたどり着いた感笑い泣き
 
今日は最終日、お財布セミナーでの
お話しです~♪
 
いやもう、ホントありがたいことに、
いつもこのお財布セミナー大人気すぎて、
お知らせ出して一時間で埋まってしまったり、
夜中にお知らせをそっと出しても起きたら
埋まっている、など、
皆さんの反応の良さに毎回ビックリしています。
 
本当にいつも皆さまありがとうございます~~ラブチュー
 
 
私もスタッフもこのお財布セミナーは、
大好きなセミナーの一つです。
 
 
もうね、皆さんにとって本当に必要な
お財布を見つけると、それを持った時点で
その人が変わるんですよ。
 
 
それが楽しくてしょうがない。
 
 
セミナー中も、その人にとって
何が大切でどう在りたいのかを
探す時間もとっても大事で、
いろんな意味でその人にとっての
ターニングポイントに
なっていくのを見るのが、
もうすっごく楽しいのですラブ
 
 
ぴったりのお財布を持っていただくだけで、
本当に元気になったり、お金が入ってきたり、
実際にするのが面白いんですよね。
 
 
今回も、すでにお財布セミナー
終わって帰る時にセミナーと
お財布代金払ってもおつりがくるくらいの
お仕事が入ったと、早速ご報告がありましたハートハート
 
最高ですねー❤️
ご報告ありがとうございますー❤️
 
 
さて、今回の皆さんのお財布。
 
 
皆さんにマスク取ってもらって
お財布と一緒に
撮影させていただきました~。
 
 
image
こちらお財布は、プラダの新作。
外はかっこよくて仕事できそう!って印象。
中は暖色系カラーを使った粋な仕上がり。
メッセージは
『好きな時に好きな場所へ行きなさい。
自由に生きなさい。・・・・・。』等々。
自分をより自由にはばたかせるためのお財布。
どんどんお仕事がうまくいって、
広がっていく感じのお財布でした~♪
 
 
image
こちらはボッテガ・ヴェネタのお財布。
軽くて可愛らしい。自分を笑顔にするお財布。
彼女は元々いつも笑顔なんですけど、
健康、家族、仕事などすべてが
OKでないと、人は心から笑えないよね、
と言うわけで、心から笑うためのお財布。
 
悩んだり考えたりしなくていい。
春の草木のように軽やかにのびやかに生きて。
 
 
image
こちらは経営者としての土台を
作るためのグッチのお財布。
このコロナご時世だけど、
急激に伸びている仕事を
もっと俯瞰して捉え、高い目線で
仕事するための意識を作る。
高い視点から仕事をすれば、物事はすべて
必然で起きる事に気付くでしょう。
 
このお財布のエネルギーをしっかりと使えば、
不思議と仕事は上手く回り出して成功への
道を歩み出します。
 
 
image
こちらはバレンシアガのお財布。
写真では見えないけれど、
実はすっごくきらきらしたお財布なんです。
自分を無き者にして、
人のために生きていた彼女。
もう自分の為に生きる時が来た
ことをこのお財布は語っています。
 
自分に時間とお金をかけ、
幸せを与えてあげる事が
これからの彼女の自分自身への
ミッションです。
 
 
image
 
こちらはセリーヌのお財布。
自分自身に芯を入れるためのお財布です。
不思議な事にこのお財布を持った彼女は、
急に見た目も変わり、芯が入って
堂々として見えました。
安心して人生を楽しんでいって
欲しいと思います。
 
 
こちらは貴重なセミナー風景
 
 
お財布ショッピング中の様子。
 
面白いことに、お財布が決まって、在庫を
出してもらうと、展示品との違いに皆さんが
気づいていました。
 
在庫の新しい方が良い方、展示品の
エネルギーが合っている方。
 
手に取っていただくと、
どちらが合っているのか、
ご自分で感じてくださって、
私も満足。
 
 
必要なお財布を手に入れる事によって、
何が面白いって、その人自身のエネルギーが
整う、という事。
 
 
物のエネルギーって、ホント
バカにできないなーって
思います。
 
 
最近のオンラインでのお財布セミナーも
もちろん面白いのですが、やはり
直接、皆様とお会いすると、直にその変化を
目の当たりにできるのが、醍醐味だなぁ、と
感じました。
 
 
だからまた、対面でもお財布セミナー
やりた〜いラブ
 
これからもまた、お財布セミナーは
オンラインもしくは各地で
開催していく予定です~♪
 
 
リクエストある方、ぜひ
前もってお知らせ下さいねー♫
あなたの一言がセミナー開催に
繋がりますハート
 
 
ぜひまた、皆さま、いろんな場所で
お会いしましょう~♪
 
 

 

お財布セミナー終わっだ後、
一緒にランチしたメンバーとハート
 セミナー終わったので、
すでに気楽服に着替えてる
私とスタッフゲラゲラ
 

ランチで食べた海鮮グラタン。美味しかった♫