遅くなりました~チュー

石垣オーラハーモニーの報告です♪

途中まで書いてたんですけど

戻ってからやる事多くて、止まっておりました汗

やっと出せます~。

 

☆☆☆

石垣島の離島、小浜島に行って来ましたビックリマーク

 

3月に伊勢オーラハーモニーの

セッションをひたすらやって

終わったばかりの頃。

 

 

私の頭の中になぜかずっと、

「4月7日」と南の島やしの木がしつこいくらい

浮かんでいました。

 

 

何度も何度も浮かぶので、

単純に「ああ、南に行きたいんだな、私キョロキョロ

と思っていたのです。

 

 

でも、今思えば

それにしては日程が

限定されすぎですね(笑)

 

 

3月のセッションが25日で終了した後も

ずっとバタバタと用事に追われていた私。

 

 

なのに、どうしても頭の中の「4月7日」

が無視できず。

 

急遽、石垣島に行く事を決めました。

 

 

本当に急過ぎましたが、

なんと今回も北海道から

現地参加して下さった方が!!ラブ

 

 

今回嬉しい事に、滞在した3日間

全部晴れ!晴れ

 

 

泳ぐには少し肌寒く感じたものの、

そのくらいの気温がむしろ

滞在するにはちょうどよかったです。

 

 

ハーモニー当日の夜

参加してくださった方と

スタッフと夕食をとり、

 

その後、ホテルのお部屋で

ハーモニーのテーマである

「私は自分を喜ばせて生きる」事を

決めているかをチェックしました。

 

 

その後、ハーモニーの場所へ。

 

 

カートに乗っていつもオーラハーモニー

をしているビーチ近くの広場へ。

 

 

すると前日は、ざわざわして騒がしい

感じすらしていたその場所までの道のりが、

その日はなんだか怖いくらい

静まりかえっています。

 

それは、”嵐の前の静けさ”。

 

「自分を喜ばせる」という

オーラハーモニーのタイトルには

似つかわしくないような、

禍々しさすら感じる感覚に

私達3人はなんとなく落ち着かない気持ちで

その場所に向かいました。

 

 

なんというか、その夜は

不思議と雰囲気がとにかく

暗いのです。

 

 

???

 

 

今までこんなにその場所が

暗いと感じた事はないほど

暗い。

 

 

何かが始まっている・・・

と感じました。

 

 

なんだかぞわぞわしながら、

ビーチへ向かうと、

 

 

そこには思いもよらない光景が・・!!

 

 

この数年で、何度も

ここに通っている私とスタッフ。

 

 

なのに一度も見たことのない、

雲一つない、満点の星空が

広がっていました!!

 

☆画像お借りしました。星の写真って、スマホじゃ撮れないですねえーん

 

 

私達、小浜島には本当に何度も

訪れているのですが、

今回くらいの星を見た事がない程、

圧倒的な星の数でした!!

 

 

雲一つない空。視界には

入りきれない数の星が!

 

 

ここは日本でも有数の星が見られる場所

なのですが、本当に凄かった!

 

 

その星々に感動していると、

まさしく星々から

メッセージが。

 

 

「降る星からのプレゼントを

受け取る用意があるか?」

 

それは

「降るような喜びや愛、幸せなどを

受け取る準備があるか?」と聞こえました。

 

多くの人は、そうした宇宙からのプレゼントに

背を向けて、欲しいと言いながら、

「受け取れるはずがない」と無意識に

考えているのですね。

 

心から受け取る用意があれば、

どんなものも手に入るはず。

 

自分に『愛』や『自由』や『幸せを感じる』事を

許してあげさえすればいい。

 

星々は、そんな風に私に

語り掛けているように感じました。

 

私は参加者とスタッフに

『降る星からのプレゼントを

受け取る用意がありますか?』

と問いかけ、

 

私達は、それぞれに

「はい」と答えるも、

体に聞くと全員ノー(笑)

 

頭をとりあえず真っ白にして、

考えずにただ受け入れる事に。

 

頭で考えると、どんなにいい事でも

受け入れられないというこの事実!チュー

 

すると、今度は全員すんなりと準備が整ったので、

オーラハーモニーをする為に、

別の場所へ向かいました。

 

誰もいない広い場所。

空にはこれ以上ないほど、

360度見渡す限りの満点の星!

 

心地よい風が吹く中でのオーラハーモニー、

本当に本当に最高でした!

 

私も含め、

『まるで夢のよう!』と口々に言い、

ここでハーモニーができたことを

心の底から感謝しました。

 

この時、この瞬間だからこそ、

味わえた夢のような空間と時間。

 

私はこの瞬間をきっとずっと忘れないでしょう。

 

雲一つない空にこぼれるような

星々の輝きが、ハーモニーが終わった後、

まるで私達を見守ってくれているように感じました。

 

 

暖かく、心地よく、とても安心できる、

本当に心地よい空間。

 

これこそが降る星からの

すでにプレゼントなのではないかと。

 

ただ私たちが受け取るのを

待っていたかのように、

どこまでも夢のように輝いていました。

 

今回の石垣・小浜島

最高でした!

 

はぁ~~、また行きたい・・・・ラブ

 

そして今回の石垣オーラハーモニーですが、

やってみてわかる、この凄さ!

 

今回のエネルギーは強力でありながら、

どこか安心感を与えるハーモニー。

 

実は今回あえて書いてはいなかったのですが、

石垣とサロマ、札幌の3つのハーモニーは、

三部作とも言える相互に関連していて、

札幌のハーモニーで完結するエネルギーに

なっています。

 

ですので、今回改めて石垣オーラハーモニーへの

遠隔参加を再度承ります。

(お申込みの方には、エネルギーデータと簡単なワークを

セットにしたメッセージもお送りします。)

 

お申込みはこちらから

 

ぜひこの石垣のエネルギーを

体験してみてください!

 

そうして、自分をより自由に

遊ばせてあげて下さいね♪