昨日、セッション終わってから

このブログをリブログしていたら、

なぜか調子が悪くなって、

内容が飛んでしまい、

出せなかったので、

今、セッションの合間に

これを書いてまーす。

 

お子さんの吃音で悩んでいる方、

朗報です♪

 

言語聴覚士の愛ちゃんが、

吃音支援を始めるそうです!

 

愛ちゃんは可愛くて子供に

とっても優しい言語聴覚士です。

 

でも、お仕事に関しては、

とってもプロ。

 

彼女は、吃音は、

しゃべり方だけでなく、

メンタルに大きく関わって

いることがちゃーんと

わかっていて、

 

そこにもアプローチできる、

素晴らしい先生です。

 

ぜひぜひ、お悩みの皆さま、

彼女に相談してみてくださいー。

 

きっとその優しさにほっとして

安心して任せられますよ♪