皆さま、ありがとうございます!

またもや驚く早さでお財布セミナーが満席に

なりましたので、あと1席のみ追加募集致します爆  笑

追加も含め、すべて満席となりました。ありがとうございます!

✨✨✨

 

お待たせいたしました!

お仕事に特化した☆お財布セミナー開催します!

仲良くなるのに時間がかかったお財布でした…

 

2021年の最初のお財布セミナーは、

なぜだかどうしても、

『お仕事に特化』したものをやりたい!

と思っていました。

 

 

自分もたくさん稼いで、お客様も周りもみんなが幸せになる

3方良し♪のお財布セミナー!

(by近江商人グラサン ※エンライトメントは近江企業なんですウインク)

 

名古屋でやったお財布セミナー

 

 

いつもセミナーに来る方にはお伝えしているのですが、

『エネルギーが先、現実は後』

なんですね。

 

だから良いエネルギーを受け取って

出せばそれが返ってくるわけです。

 

ビジネスっぽく考えると、『集客』とか『戦略』とか

そんな言葉が出てくるかもしれません。

 

でもね、そもそも『集客』って言った時点で、

お客様を『数』としかとらえてませんよね?

 

それって、その人が本当にしたいことなのかな?

って私は思います。

 

集客がしたいのではなくて、本当は

自分が満足いく仕事がしたい

そう多くの人は思っているはず。

 

お金って、その結果として

絶対ついてくるものだと私は思うのです。

 

「自分が満足いくお仕事」って、

当然ながら自分もお客様も

幸せになるお仕事ですよね?

 

どちらかが我慢したり、

どちらかが無理していたら、

それは満足いくお仕事にはなりません。

 

心から自分もお客様も満足する、

納得いくお仕事をする。

 

そうすると、お客様から感謝されて

しかもお金もいただける

最高の循環が生まれると思うのです。

 

だから、基本的にお仕事は、

「楽しくやる」

これが私のモットー。

 

「私はお仕事が楽しくなくなったら、辞める」

という基本姿勢を持っています。

 

それがどんなに上手くいっていてもね。

 

自分が満足できなくなったら、

それは決していい仕事には

つながらないと思うのです。

(そして何より自分が辛い)

 

お仕事とは、

自分の命を使って自分の体験のためにやるもの

 

お金の為に働くのではなく、

自分という存在を「活かす」ためにやるもの

 

それが私のお仕事に対する認識です。

 

すでにそうなっていますが、

2021年は、これまでの「仕事」の概念が

どんどん崩れ去る時だと私は思うのです。

 

古い考え方に惑わされることなく、

自分の新しい方向性に目覚めて

笑って生きるために、お仕事をする

 

今回の『お仕事に特化した☆お財布セミナー』では、

参加者の皆さんとお話しすることはもちろん

その方にとってのお仕事に対する大切な方向性についても

じっくりお話ししていきたいと思っています。

 

なんだかよくわからないのですが、

このことを書いていると私の中で、

何かがうずうずしてくるのですチュー

 

楽しい予感というか、

素敵な期待感というか、

クリスマス前の子供のような感覚?

 

遠足前の子供のような気分に

なってくるのです。

 

この感覚に従えば、きっとこのセミナーに参加された方は、

これからどんどん伸びていくんだろうなー爆  笑

おおいにその人の中が花開いていくんだろうな-爆  笑

そう感じています。

(結果としてお金がついてこないわけがない!のです)

 

なので、

一人勝手に盛り上がっております!!爆  笑

 

 

参加してくださった方がどんどん光って

最高に楽しいお仕事をしているところを

想像するだけで、ものすごく上がってきます爆  笑

 

 

最高に楽しいお仕事を楽しんでいるだけで、

勝手にお金は増えていく。

これが私の持論です。

(実際、私がそうなので)

 

 

これは夢物語でもファンタジーでもありません。

 

 

実際、嫌々お仕事している人と

喜々として楽しんでお仕事している人の

どちらから物を買いたいと思いますか?

 

 

当然、楽しんでいる人ですよね。

 

 

だって、その方が絶対サービスもいいし、

買った時も買った後も気分がいいから。

 

 

だったら、どちらに人が来るかは、

考えずともわかるはず。

 

 

面白くないエネルギーや

つまらないエネルギーは、

自分には見えなくても、

他人には丸見えなんです。

 

 

だから、お仕事を楽しんで、

自分を幸せな気分にしている人が

最高な結果を得るんです。

 

 

なんたって、

「エネルギーが先、現実が後」

なんですから爆  笑

 

 

先に楽しくなり、幸せなエネルギーを

出しておくことがその結果を得る秘訣。

 

 

いつものセミナーでは、

前半のエネルギーワークは1時間強ですが、

今回はちょっと長い時間を取らせていただきます。

 

皆さんにしっかりとお仕事に対する気持ちや

考えに向き合っていただくためです。

 

 

時間は最大3時間。

 

 

その時、参加しているみなさんに必要な事、

大切な事をお伝えします。

 

 

お一人お一人と

どんな風にお仕事を楽しんで行けるのか、

その人にとって必要なお財布は

どんなエネルギーなのか、

一緒に感じて、そのエネルギーをつかんでいきます!

 

起業の有無は問いません。

新しい働き方をすると決めた方のご参加をお待ちしています!

 

 

<お仕事に特化した☆オンラインお財布セミナー&代行ショッピング>

まじかるクラウンエネルギー調整日まじかるクラウン

・日 時: 2021年1月19日(火) 20:00~23:00(最大予定時間)

・参加費: 110,000円(税込)※お財布代別途(※お財布送料はこちらで負担させていただきます)

・定 員: 名様 → 満席→追加1席→満席!ありがとうございました!

・内 容: ZOOMによるオンラインセミナー

 

 

 

※お財布は、その方に必要なエネルギーに合ったものをお選びします。そのため、お財布の条件(金額、ブランド、色やデザインなど)のご要望は承れません。

 

まじかるクラウンイベントの流れまじかるクラウン

 

1)  皆さんのエネルギー調整

1/19(火)の夜に遠隔お財布セミナーで

参加者の皆さんお一人ずつ、

エネルギー調整をさせていただきます。

どんなお財布を探すかを決定します。

       下矢印

2) 代行ショッピング

1/21(木)に私とスタッフが皆さんの代わりに、

大阪でお財布を探して購入します。

※新しいお財布からのメッセージをリーディングするため、

商品を一旦開封する旨ご了承ください。

       下矢印

3)  お財布代金のお振込み

お客様にお財布の代金をお伝えしますので、

指定口座に代金をお振込み下さい。

(※お財布代金のお支払いは銀行振込に限らせていただきます。)

       下矢印

4)  お財布の送付

お財布代金のお振込みが確認でき次第、

お財布とメッセージをお送りします。

☆☆☆

 

星お財布セミナーにいただいたご感想星