おはようございます。
 
振動数を上げるマスター、
オーラハーモニストYOKOです。
 
これです、これ!
どんなに振動数上げても落ちる理由ウインク

多くの人は、無意識に
問題があるのは当然
という世界に生きています。
 
 
 
そして、衝撃的な事を言いますね。
 
 
問題があるのは
 
 
退屈しない為
 
なんですガーンガーンガーン
 
 
落ちたり、困ったり・・・
それも体験したい。
 
 
問題を作り出せば、
それに対処していられるので
生きている意味がある。
 
 
もしくは、
それに対処する事で
人は様々な事を学ぶわけです。
 
 
だから、問題が悪いわけではないんです。
 
 
人間の一番の敵は
「退屈」なんですよ!!
 
 
そして
 
自分にやりたい事をやらせてあげない人ほど
問題が沢山あるんです。
 
 
問題があれば
退屈しないから。
 
 
人生を苦しむ方向に使うのも
楽しむ方向に使うのも
 
 
結局は魂的には
どちらも同じなんですね。
 
 
大事な「体験」が得られるから。
 
 
でも、人間的には
この差は大きい。
 
 
そして、
 
どんなに沢山の問題があっても
解決できないものはありません。
 
 
それは、結局
自分が生み出したものだからびっくり
 
 
私達が愛や苦悩を感じるのは
出来事そのものではなく、
私達の心のありようなんです。
 
 
悩んでいる時は信じないでしょうけど、
単純に私達の気持ちですべては変わります。
 
 
出来事そのものには意味はないんです。
 
 
出来事に私達がどう思うかを
自動的にくっ付けています。
 
 
それが私達の現実になるのです。
 
 
振動数を上げると、
これまで見えなかった世界が
見えてきます。
 
 
意識レベルが変わるので、
視野が広がります。
 
 
だから、物事の見え方が変わるんです。
 
 
それに従うと
 
つまらない事に引っかかって、
大事な時に変な決断をしなくて済みます。
 
 
振動数を上げる事は、
周波数を上げる事だし、
意識を上げる事なんですウインク
 
 
琵琶湖から虹が出ていました~びっくり