マスターが終わって、

(*´Д`)はぁ~、と息をつく間もなく、

それからの数日の間に、

ここ10年くらいなかった

『自己嫌悪』の嵐に襲われました・・。

 

せっかく久々に下がりまくったので、

この時間を無駄にすまいと、

自分で実験、研究(笑)

 

私の場合、寝る前と目が覚めた瞬間が

一番落ちていて。

 

特に何か考えたから、というより、

寝ようとした途端、一瞬で

ブラックホールに吸い込まれる感じ。

 

その度『怖っ!滝汗』って

なって、心の中は、

『たーすーけーてー』と叫びたい気持ち。

 

急にハートがびっくりするほど冷えて、

体中にその冷えが蔓延していく怖さ‥。

 

なんかもう、久々すぎて、恐怖でしかない

体験に青くなりました。

 

低い状態がこんなにも怖い状態である事を

自分でまざまざと感じて、皆さんがどんなに

大変な思いで、変化してきてくださったのかと

思うと、本当に頭が下がる思いでした。

 

同時にいかに自分の今が安定していて、

心地よい状態であるのかも感じました。

 

何度も下がっては上げて。

 

結局何度下がっても、

『上げられるから私は大丈夫』と

思えて、かなり落ち着きました。

 

結局のところ、何が一番怖いって、

自分を否定する事なんだよね。

 

これが何より一番下がるんだな~、と

実感しました。

 

そして、実は私が、本当の意味で

復活した理由が、今日のテーマである

『星』。

 

妹とのLINEのやり取りで思い出した、

子供の頃、星を眺めるのが大好きだったこと。

 

星が綺麗で、ただそれが嬉しくて

踊ったり、歌ったりしていたこと。

思い出して、おかしくなって。

 

私が幼稚園の頃、小さな妹に

作り話をして、二人でげらげら

笑ったこと。

 

親が出かけていない日には、

子供たちだけでレストランごっこして

ごはんを作って食べた事。。

 

れんげ畑で寝転がってすごく幸せだと

感じてそれを忘れないでいようって

思ったこと。

 

自分の部屋から見える夕日や

様々な色に変化していく空を眺めて

その美しさにいつも感動していたこと。

 

私、忘れていたけど、子供時代も

こんなにも幸せだったんだ・・。

 

そう思ったら、胸の内側が

ぶわーーーーーーっと熱くなって、

涙が溢れて溢れて、

止まらなくなりました。

 

ハートから溢れた幸せな感情とエネルギーは

私に大きな光をくれて、それから

すっかり落ち込んだ気持ちは

消えてしまいました。

 

今も思い出すと胸がぷわぁーっと

あったかくなります。

 

小さな小さな幸せ‥。

 

だけど、私にとって、それは

なにものにも代えがたい

とても幸せな思い出でした。

 

不思議なことに、それ以来、

昔からあった寝る前に嫌なことを

思い出す癖のようなものが

すっかり消えてしまいました。

 

あれから、私の中で大きく

何かが変わりつつある気がしています。

 

きっとこれはそのうち 

皆さんとエネルギー的に

シェアする時が来るのかな?

ってちょっと思っています。

 

あの幸せなエネルギーは、

びっくりするくらい大きくて、

純粋でキラキラしていて、

それがシェアできると

楽しいな~って思います照れ

 

新しいお仕事、なかなかまだ

形になっていませんが、

きっと始まれば、すごい勢いで

変わっていくのだろうと思います。

 

私にとっては、今は、大きな転機の時。

 

そして世界もまた、大きな転機の時を

迎えていますね。

 

きっとこれからは、世界のシステム自体が

変わりゆくのだと思います。

 

でもどんなに世界のシステムが変化しようとも、

振動数の高さと光があれば大丈夫!

 

むしろ、高く光っていれば、

その変化さえも楽しめる私達で

いられます!(笑)

 

楽しみましょう。

 

どこまでも。