追加リクエストのお財布セミナー、

満席となりました~。

皆さま、いつもありがとうございますハートハート

image

さて、ここはどこでしょう?

わかる人にはわかる…笑

 

☆☆☆

先日、25日の夜23時過ぎに募集して、

翌朝目が覚めたら埋まっていたびっくり

「オンラインお財布セミナー&同行ショッピング」に

(しかも3名の定員に5名様からのお申込みが・・・)

追加リクエストをいただきました!びっくりびっくりびっくり

 

代行ショッピングするのは2日だから、

まだ間に合う!という事でこの際、

追加募集することに致しました。

 

その理由はこちら笑い泣き

 

毎回、その時に決めたお財布のテーマ通りに

その人が変化していくのを見るのは、

ワクワクだしドキドキだし、本当本当に

楽しいっ!のです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その時、その人の中から何が出てくるかわからないのも

私の楽しみでもあります。

 

明日のことなので、大急ぎで出します!

 

【オンラインお財布セミナー&代行ショッピング】

日時:9月1日(火)20:00~21:00

定員:3名→満席 

セミナー内容詳細はこちらのブログから↓

お申込みはこちら↓

 

定員になり次第、締め切らせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

昨日、お財布セミナー受けてくださった方の・・

感想ブログ?それとも宣言ブログ?早速アップされていますびっくり

いやー、なんか今回はすごいことになりそうです・・・。