今回のオーラハーモニー、

調整せずにお話しだけだから~と
いい気になっていたら、画面上に入りきる
ギリギリの人数になっていました。
(お二人が急遽、遠隔になったので、
何とか一画面に収まりました滝汗)
 
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございます!
 

 
お一人ずつのエネルギー調整がなく、
お話だけだと高をくくっていましたが、
人数が多い分、色々と手間取ってしまい、
ご参加の皆様には進行上、ご迷惑をおかけしてしまい
大変失礼しました。
 
今回は、まず皆さまの調整のためにオーラハーモニーを行い、
それからお話しさせていただきました。
 
途中、廃品回収車の声が聞こえてきまして(笑)
それが聞こえたとたん、
「あ、そうだビックリマークそれやろうビックリマーク
とひらめきまして、古いエネルギーの
お掃除をするワークを皆さんにやっていただきました。
 
 
ご感想をいただいたら、
これがとっても効いたみたいでした爆  笑
 
 
その後、残ったエネルギーを流すための
オーラハーモニーをもう一度行いました。
 
 
終わった後も、実はエネルギーのやって来方が
凄すぎて、スタッフと二人で、
「ふーーっチーンチーンチーン」っとなっていました。
スタッフは途中の休憩で突然生理になるという・・・
 
 
お話の中身については、すみません・・・
私もう覚えておりません・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(スタッフが書き留めて、遠隔の皆様には
ざっくり書いて送ると言ってました~。)
 
でもその後にいただいた皆様からのご感想で、
今回のオーラハーモニー、良かったんだ~、
とひとしきり、ほっとしています(笑)
 
 
皆さん優しい・・・
ありがとうございます!!
 
 
オンラインでご参加いただいた皆様、
遠隔でご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
 
 

 
下記は、皆様から頂いたご感想の一部です。
 
ベルM様からのご感想

オーラハーモニーの感想です。

本日はありがとうございました!
 

ハーモニーはなんだか優しいような透明のスーッとしたエネルギーが流れてきているようでした。すごい純粋なクリスタルのような。。混じりっけないって感じがしました。

でも、すごく強いんですね(^^;;朝から軽く頭が痛かったのが、ワークやったりしているとどんどん強くなって。上げて楽になって、また痛くなって、また上げて、痛くなって。という感じです。もう、爆上げするしかないなって思います!!

みんなが今回の夏至はすごい!と行ってるので、なんか戦々恐々としてたんですけど、小さなことからどんどん動いていけば良いとお話を聞いて、本当に自分のことに集中して、自分の気持ちにどんどん行動していこうと思います。

今までは仕事のことばっかりだった気もするので、本当の自分の願いが何なのか、一つずつ行動していこうと思いました(^^)

ありがとうございました!
 
 
ベルN様からのご感想

とても内容の濃いオーラハーモニーを開催していただきありがとうございました。

体に何か異常を感じたら、振動数が上がってないか、エネルギーを流していないのだとわかり凄く納得できました。

自分のやりたい事をやり続け正直に生きる。 人生に失敗はないのだという希望の言葉を受け取り、とてもうれしくなりました。

ハーモニーは、いつもと違って心に染み渡るしっとりした感じで自分の中のいらないものが出たため、咳がとても出ました。

新しい私を今日から生きます。 長時間ありがとうございました。

 

 

ベルS様からのご感想

夏至ハーモニーの感想を送ります。

ハーモニーを聞いた感想は、全然スッキリしていない!でした

この感じは、なんだろう?

モヤモヤして具合悪いとかではなく、何かがスッキリしない感じ。。。

そんな状態のまま、yokoさんの話が始まり、話を聞いて納得、全てが晴れました!

 

夏至の前から、ザワザワ落ち着かない感じ、モヤモヤする感じ、首が痛くなったり、

頭がグワングワンする感じ。。色んなことがあって

振動数を上げることで、良くなるけど。。モヤ〜んとした感じで過ごしていました。

 

それは、バグっている状態だったんだと^^;

もっと、もっと自分の振動数を上げることだったんだと!

 

さらに、メッセージの中にありましたが、確かに最近頭で考えようとすると、全然うまくいかなくて、強制的に思考停止するのを感じていました。

 

頭で考える時代は終わる、今までのやり方は通用しない。

これからは、心で感じることが今まで以上に重要になる!

そんなことを感じていたので、yokoさんのメッセージを聞いて、そうだったんだと

府に落ちて、ザワザワも、モヤモヤ燻っていた物も、クリアになりました。

 

この追い風に乗って、どんどん高い世界で生きよう

そして、自分の家族、大切な人にもそのエネルギーの波を広げて一緒に高く生きよう

そう思いました。

 

2回目のハーモニーで、古いエネルギーが出て、そこには何もなく

ピカピカの部屋に、自分と、家族しかいませんでした。

 

捨て過ぎた?^^;って思いましたが、今までの概念や思考、重たいものは、

何もいらないんだ、軽く、その時必要なものだけを揃えて生きていく

そんなことを感じました。

 

ハーモニー前の、首の痛さ、ざわつく感じはなくスッキリしています。

今日のハーモニー受けてよかったです

 

心で感じて行動する!を実行して、新たな風に乗って楽しみます

ありがとうございました。

 

 

ベルK様からのご感想

ありがとうございました!!

 

今日はもうハーモニーの途中から涙があふれてきて、

お話の最中もこみ上げるものが出てきて涙が止まらなかったです。

回目のハーモニーもお腹のあたりにズーんと来る感じで涙涙^^;

子守歌みたいに優しかったです。

 

最初のハーモニーは光のシャワーが降り注いでくるイメージでした。

その後、目の前のキラキラしたところに向かって

胸からビューっと光のビームが広がっていって、

迎えにきた天使みたいのと一緒にキラキラしたところに飛んでいった感じでした。

 

あと他にも色々感じたことがあったように思いますが、泣けてきたし覚えていませんw

あ、あとは、ワークの時かな。

「入れ替わってよかったね」って、最高の自分に言われた気がしました。

今日のオーラハーモニーも楽しかったです!そして「なるほど!」の連続で、時間経過とともに自分がパワーアップしていく感覚を覚えました。ありがとうございます♪

 

 

ベルY様からのご感想

実は先週までは心身ともに不調で、昨日のお昼頃まではなぜか緊張と怖さがありました。

ただ、夕方頃から徐々にワクワクの方にシフトしていき、今朝起きたときには楽しみで、体もアクティブになっており、テキパキと動けました。オーラハーモニーに向けて、振動数も上がっていったのかなぁと感じています

 

オーラハーモニーの直前は、気持ちが昂り意味もなく涙がチョロッと出てしまいましたが、始まってからはすぐに落ち着いて、身体も心もかなりのリラックスモードになり、気持ちの良い時間でした。

 

そして今日のお話で、とても響いたキーワードは『行動すること』でした(^^)

この言葉を聞いてから、とっさに頭に浮かんだ(ひらめいた)ことを忘れないようにメモして、休憩中や終了後に行動にうつしました。

 

すると、ワクワク•楽しさ•嬉しさといった、なんとも言えない幸せなふわふわした感覚になりました。

 

エネルギーを受け取ったら、行動に移す!

“流す”という作業をしっかりする!

…という点を、忘れずに意識して、過ごしていきます(^^)

 

それからここ一年、仕事中の人の行動や姿勢にすぐに苛立って、相手を責めてしまう状況が続いていました。

それがすごく嫌で辛かったのですが…

自分が『怒っている』ことを意識し、なぜその感情になったのかを自分がわかってあげる過程を省いたまま、感情だけを相手にぶつけていたことに今日気づきました( jjj )/

その点でも、自分を変えていけそうで今とても、スッキリしており、気楽でいることが出来ています。

 

今回もとても沢山の大事なものを受け取れた、貴重な時間となりました。本当にありがとうございます。おつかれさまでした♪