「自分を愛すること」って、

言葉は簡単だけど、

実際は簡単じゃないですよね。

 

実際どうすればいいの~?

 

ってなって。

 

自分を愛すると思って

好きなものを食べすぎて

太って後悔したり。

 

自分を愛するって思って、

やりたくないことはぜーんぶ後回しにして

後で後悔したり。

 

自分を愛するって思って、

人に嫌な事、そのまんまぶつけて、

結局自分が嫌な思いをしたり。

 

うーん、結構、失敗したって

思う事多くないかな?

 

でも本当は自分を愛するって、

もっと自然な事なんじゃないかな。

 

 

ちょっとだけ、頑張るのをやめてみる。

 

ちょっとだけ、我慢するのをやめてみる。

 

ちょっとだけ、自分に優しくしてみる。

 

ちょっとだけ、先に好きなことをしてみる。

 

ちょっとだけ、休んでみる。

 

とかね。

 

 

 

そして、もっと大きな「愛する」は、

「私は結局、幸せになれる」と思う事

だと思うんですよ。

 

 

本当はよくよく考えたら、どんな人も幸せな部分はあるんだけど、

多くの人は、

自分が持っていないものこそ

「幸せの種」だと思っているから、

自分の幸せに気づかない。

 

 

だからよく、

幸せは失ってから気づく、

なんて言うんですよ。

 

 

思い込みは強い。

 

 

そして人はなぜか自分を不幸にする思い込みを

決して手放そうとしないんです。

 

 

そうしてどんな思い込みも

悲しいかな、叶っちゃう。

 

 

だからこそ、

「私は結局、幸せになれる」って思い込みを

自分の中に入れておくんです。

 

毎日、何度もそれを口にして口癖にしてしまえば、

脳はそれに従う。

 

そうして、結果いつか幸せになっちゃうんですウインク

 

脳にデータを意識的に送り込んで

自動操縦させる。

 

そういう機能が脳にはあるんですよ。

 

 

そうすると、あなたの人生は結果、

ハッピーにしかならないわけ。

 

 

 

今日届いた大好きなイチゴのギフトラブ
(最近、好きすぎてイチゴ病w)
振動数トレーナーのなおさんから
いただきましたーラブ
 
なおさん
ありがとう❤ありがとう❤ありがとう❤
 
そして、おやつに娘が作ってくれた
スコーンと手作りジャム&バター

外サク中ふわで美味しかったです爆  笑

焼きたて最高です🎵