今日の沖縄でのオーラハーモニーは、
とても気持ちの良い素敵な場所での
ハーモニーでした❤
ホテルのお部屋からの眺め。
お部屋の窓を開けて、
波の音を聞きながら、
オーラハーモニー。

今回のハーモニーのテーマは、
「軽く軽く羽のように」でしたが、
その名のように、どんどん軽くなり、
柔らかく爽やかな風を感じながらの
ハーモニーは、とっっっっっても
いい気持ちでした❤

遠隔参加の皆様、今回のハーモニー
楽しみにお待ち下さいね❤

最高に気持ちよく、
軽くなれるハーモニーの音声を
お届けします🎵


ここのホテル、まるで外国かと
思うような最高に素敵なロケーション❤

急遽決まったにも関わらず、現地参加
して下さったお二人と❤


どこをとっても絵になる素敵な場所❤

夕日を眺めつつ、ここでも
エネルギーを受け取っていただきました❤


このホテルがあまりにも素敵過ぎて、
思わずどこにも観光に行かず、
ここだけを楽しむという贅沢❤

それについてはまたご報告しまーす🎵