宮島から帰ってきて、昨日、追加募集をしたら、

昨日からの追加だけでなんと24名ものお申し込みを

いただきました。

 

現地参加と元々の遠隔参加を含めると

59名様にお申込みいただいたことになり、

本当にありがたく思っています。

 

そしてさすがにこれ以上は、物理的に無理、と判断し、

午前中早い段階で締め切らせていただきました。

(明後日2/1~沖縄入り、その後東京出張のため)

 

そして、今年&これから10年のメッセージと

アドバイスを皆様にお送りしています。

 

お申し込み順で、ただいま、皆様に

メッセージをお届けしていますので、

今しばらくお待ちください。

 

そして、すでにメッセージをお送りした皆様から、

沢山の感激したり感動したり、納得したり、

といったメールをいただいています。

 

皆さま本当にありがとうございます!!

 

現在多忙のため、お返事が書けなくて

大変申し訳ございません!!

どうかご了承くださいませ。

 

メールはすべて目を通し、読ませて

いただき、スタッフ共々、喜んでおります。

 

皆様のご感想メールは私たちの心の栄養です!!

 

やる気が出ます~!!

皆さま、本当にありがとうございます!!

 

オーラハーモニー翌日の宮島。初めて雨に出会いました!

でもなんだか幻想的だった・・・。