全員は、ブログ書いてくださっていないので、

とりあえず、三人目の方までご紹介♪

 

参加者の皆さんの写真、お財布と共に撮らせて

いただいたので、一緒に載せますね~♪

↓この方、お財布を持った途端、急に
顔の色艶が良くなってびっくり!
お顔がふっくらされて、目がキラキラ輝いて、
ますます美人になりました!
このお財布は彼女を中心の意識に戻し、
心にゆとりと豊かさをもたらしてくれるでしょう。
 

 
 
↓このお財布は、これから彼女がどんどん前に出て、自分を
キラキラ輝かせるためのもの。人生を怖がってばかりにいないで、
他人は自分の味方だと知り、恐れずに自分を生きるために。
このお財布を見るたびに思い出して欲しいですね。
 
↓前回の、すごく可愛らしいお財布とは違い、もっと
シンプルで落ち着いた印象。それでいて、この黄色は、
明るいエネルギーを持ったまま、彼女がもう一段、
ステージ上がっていく様子が見えます。
軽やかに、でもしっかりと地面を踏みしめて、新しい
ステージを楽しんでいてください。
 
 
↓実のところ、今回最後まで、この方の本心と向き合って
必要なお財布にたどり着きました。
このお財布。今までとは、打って変わって、落ち着いた、
どっしりとしたエネルギーを持つお財布。中心に自分の意識を
ひきつけ、我慢や恐れからではない人生を選択するための
お財布です。
誰かのための人生ではなく、自分自身のための人生に。
 
↓最後になりましたが、実は彼女のお財布が最初に見つかりました。
最近は、ミニ財布が大流行。私とスタッフも実はこのところもミニ財布を
探しまくっていたところです。そこに最初にいきなりこのお財布が来て、
私もスタッフもいいな~、と(笑)
彼女自身のように柔らかい印象の美しいお財布。
彼女のもともとのお財布には、たくさんのものが詰め込まれていて、
人生にも自分の考え以外のモノであふれていたことが理解できました。
そこでこのお財布は、彼女が自分の意志で、自分の考えで生きられるように
なるためのもの。小さなお財布の中に入れられるものは、最低限に絞らなければ
なりません。それは実は、彼女が常に自分の生き方について 
意識し続けるためのもの。常に「自分で選択する」ことを意識して、
このお財布を使ってください。