先日のこのセッション、私自身も頭では訳がわからない・・、

でも、笑えるほどに自信を持って言っていました。

 

あなたは「料金改定しないといけない」と。

 

それは、金額の問題であるかのようで、

本当は意識の問題。

 

その意識で仕事をしなさいと。

 

そして、その意識で生きなさい、と。

 

そうすれば、確実に体調は良くなるから。

 

何なら、あなたが持ってる全部の問題

勝手に解決するから。

 

と言ってました、私。

でね、これを読んだ時、気付いてしまいました。

 

私にもこのセリフ

来てたーーーーーー!!!

 

ヤバーーーーーーーーーーーーーい!!!!

 

ヒーーーーーーーーーーーーー!!!

 

自分の事になると、急に小さくなります・・・滝汗滝汗滝汗滝汗

 

うふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(まずい笑い方)

 

そして、ちょうどこのセッションの前後で何人かのお客様から頂いたセリフ。

 

「皆でYOKOさんのセッションは

安すぎるよね!って言ってるんです。」

 

あ、あ、ありがたいことです・・・。

(急に、かしこまる…(笑))

 

でも、そうは言っても、2月に値上げしたばっかりなんです・・・。

 

でもさーーーーーーーーーーーーーー。

 

そこから考えると、このブログのお客様の方が遥かに無茶振りされてるよねキョロキョロ

 

 

でもね、こうも思ったの。

 

 

私、仕事している時は、

自分でもびっくりするほどブレないのです。

 

 

そして、知ってました。

 

私自身もまた、

値上げしないといけない事を。

 

 

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人には言える(ヒドイ)

 

 

でも自分に対してとなると、ホント甘いっ!!!滝汗滝汗

ごめんなさい!!!!

 

 

そして、その事を全くブログにも書かず、

発表もしなかったこの10日間、

 

えーーーーーーーーーーーー、

もう具合悪かったですよ。

なんならスタッフまで、風邪ひいて、熱出す始末。

 

 

私自身は、なんか不調。

何が?

 

 

これと言って、はっきりとした何かではなく、

もやもや~っとした気持ち悪さを感じていました。

 

 

彼女のブログを読んではっきりしました。

 

 

私も「宣言しないといけないんだ」と。

 

 

そうしないから、気持ち悪いんだ、と。

 

 

こんなに沢山、セッションして、お申込も頂いていて、

何がこんなにもやもやするのかと考えると、もうーーーーーーーーー!!

多分、ここ。

 

エネルギーなんです。

すべては。

 

 

だからいい加減で、ここいらで、自分の中心に戻します!

(仕事中は、ぶれないのよ。マジで。)

 

光る。そして、エネルギーを感じる。

そしたら答えは出る。

 

最近、値上げしてからのセッション、

以前よりも内容がグレードアップしたのを本当に感じています。

 

面白い事に、値段を上げてからの方が、

お客様のエネルギーの入り方が違う!

 

気付いていました。

以前よりも変化が大きい!!

 

でも、どこまでも主婦根性が、出てくる滝汗滝汗

お客様からこれ以上、お金を頂けない・・・・。

 

いやもう、それ、いらんから。

お金って、やっぱりエネルギーだから。

 

出した分だけ、逆に受け取る、それ、知ってるのに。

 

だからもう、私、宣言します!!!!!

 

5月1日から、これまでの

セッションを料金値上げ致します!

1時間

54,000円⇒108,000円に。

 

 あーー、言っちゃったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、わかってるんです。

値上げすることで、笑えますがお客様の状態が整い、

私はより良い仕事ができる事を。

 

 

面白いくらい、変化するのが見られると、私は知っています。

 

 

 

だったら

 

 

早くやれよ。

 

 

って、声、聞こえますーーーーーーーーーーーーーえーんえーんえーん

 

はぁ・・・やっと書けた。