今年初の新春お財布セミナーが終わりました!
 
もう!もうー!!!自分で言うのもなんだけど、
 
面白かったー!!!!
 
最近、私このセミナーが一番好きかもしれません(笑)
 
 
今回の会場、ヒルトンホテルから見た風景。
 
そして今回はなんとスイートルーム!!
別にあるベッドルームも・・広い!!びっくり
スタッフに写真下手すぎ・・・と言われました(笑)
うん、まぁそうかも・・(笑)
逆光だったからか、どうもうまく取れない・・・てへぺろ
 
 
 
 

参加者のみなさんと。

 
このセミナーは、なんといっても楽しい~!!
 
物にはね、人と同じでそれぞれ特有のエネルギーが
あるんです。
 
たとえば全く同じ商品でも、
一つ一つエネルギーが違うんです。
 
だから「これ」って言って同じ商品でも、展示されているものがOKで、
お店の奥から出てきた新しい物はダメってことも
あるわけです。
 
なんといっても私、それを読み解くのが一番得意。
その人に合っているものの方が、より気持ちいいんです!
 
面白いのが、ピッタリの物をお選びした時の、
参加者の方たちの表情ドキドキ
 
急にキラキラン♪と光ってきたり、ふわって笑ったり、
ウキウキ、ニコニコしたりするんです。
 
人によっては、体調すら良くなりますポーン
 
そういう時は、ピッタリのお財布から
足りなかったエネルギーが補充されるんです。

 

実際、皆さん自分にピッタリくるもの、
お渡しするとちゃーんとわかるんです!!
 
別の商品と比べてみると、
「あ、こっちです。」って。
 
だからね、私のやっているお財布セミナーは、
「お財布を買ってもらう」というより、その
「お財布に含まれているエネルギーを
買ってもらう」と思ってもらう方がいいですね。
 
お財布セミナーでは、その時のテーマにそってお話しさせていただき、
その後、参加された方たちにとって、ベストな状態になるように、
エネルギーを調整していきます。
 
ご自身の頭で考えてもらう、心で感じてもらう、
体で理解してもらう、エッセンスやオーラハーモニーを使って、
エネルギーを変化させる・・など、色々なアプローチをします。
 
今回は、「お金を稼ぐ」という事でしたので、
皆さんにどれだけ稼ぎたいのか、そして
それが自分にとってOKなのかどうか、にフォーカス。
 
ほとんどの人は、そもそも自分の中に制限があり、
自分の中の制限を外さない限り、頭で考えている金額が入ってきても、
実は受け取れない状態になっていたりします。
 
もしくは入ってきても、楽しくない事で出て行ってしまう、など
結局は自分の手元に残らないという事態が
起きてしまうんです。
 
今回のセミナーでは、皆さんに
自分が本気で欲しい!!と思える金額を
受け取れるようになるように、
制限を外してもらいました。
 
制限が外れると、不思議と入って来るんですよ。
 
何しろ、物事というのは、本当は
「引き寄せている」のではなくて、「自分で創造している」ので、
自分の中のエネルギー状態を変えると、
早く自分の思っている事が叶うようになります。
 
だから、制限を外す。
 
実はね、この制限の外し方、やり方そのものは
とっても単純なんです。
 
でも、本当にはずせるかどうかは、
その人のエネルギー次第。
 
なぜなら、実際に「自分の制限がない状態」を
知らない人がどんなに一人で頑張っても、
そこには到達できないんです。
 
セミナーでは、私が皆さんのエネルギー状態を
自動的に変えていきます。
 
エネルギーの「場」を作ることで、その場にいる人の
状態は、影響を受けて自動的に変わるのです。
 
私がこれまでたくさん経験してきた、お金持ちの「場」。
 
それも楽しいだけの体験による「場」のエネルギーは、
とってもクリアで高いんです。
 
そして私は、エネルギーを転送するのが大得意。
 
その場でエネルギーを変えていきます。
 
今回はお金がこれくらい入ってもいい、という状態にする
エネルギーの場を作り上げてきました。
 
すると、最終的には、全員がご自分の欲しい、
と思っていた金額を得られる状態になりました。
 
ここから、以前のお財布から、
現在までのその方の生き方やエネルギー状態を読み取ります。
 
お財布を見た途端、「私は頑張ってきたの。こんなに大変だったの!!」
と訴えかけてくるお財布があったり、見た目は問題なさそうなのに、
このままだと爆発しそうな状態だったり。
 
「もっと変わりたい! もっともっと!!!」と地団駄を踏んでいるように
見えたり・・・それぞれの方の苦悩や苦労が見えたりして・・・。
 
 
この場面では、涙を流す方も多く、
いつもスタッフがティッシュを配り回っています。
 
 
一通り、お財布とその方の現状を読み取って、
その方がこれからどうあれば、より幸せになれるのか、
欲しい物を手に入れられるのかをお知らせして、
それに沿ったお財布を探しに行くことに。
 
ワクワクのショッピングの始まりです!!
 
この後は次回へ続きます星
 
ヒルトン大阪のラウンジ。
広くて開放的でした♪