冒頭からすみません。

このタイトル笑えます?

 

今日もお知らせです~!

お知らせ、全然、間に合ってない・・・・・・・(^^;;;;;;;;;;;

 

ほんっとにすみません・・・・!!!!!!

 

もう、ほぼうちの会社思いつきなんですよ!

(宇宙からの指示にその時その時、従っているとも言います・・(笑))

 

これで成り立ってるって、ある意味、すごいかも!!!!てへぺろ

 

 

初詣って言っても、元旦でも、お正月でもないけど、

厳島神社は、2019年で初なので、初詣(笑)

 

 

ここは龍ととってもご縁の深い場所なんです。

 

 

三輪山も、伊勢神宮も、富士山にも、行かなくなった私が、

今でも毎年欠かさず行く場所。

 

 

それが宮島なんです。

 

私にとっては特別な場所。

 

島全体がパワースポットだし、場の振動数が高くて、

海の風と山の風が空気を洗って、自動的に私たちも

浄化されていくので大好きな場所です。

 

 

さらに、宇宙とのつながりがとっても深いこの場所は、

いつも行く度にとっても落ち着きます。

 

そして私が行く時には、いつもキラキラとした光で歓迎してくれるのです。

写真が白くなるのは、光っているため。

 

 

本当―――――――――――に大好き!!!

 

 

初詣、と言っても、神社の神様にお参りする、というより、この場で

「宇宙からのエネルギーを受け取りに行く」

のが毎年の定番。

 

 

2019年は、なんというか、とっても特別な年になりそう。

 

 

2019年は、過渡期だった2018年から、新しいエネルギーへと

切り替わる時。

 

 

そんな時に、一緒にこの場所に行く人とは、

運命とも言えるご縁がありそうです。

 

 

今回も、本当の意味でどんなエネルギーが降りて来るかは、

その時次第だとしか言いようがありません。

 

ただわかっているのは、

その人にとって、とても必要な

エネルギーが、指定された

「その瞬間にだけ降りてくる」

という事。

 

 

これね~、エネルギーがわかる人は、

その度にビックリするんですよ~。ポーンポーンポーン

 

 

それも外でやるオーラハーモニーの面白いところです。

 

 

現地参加された皆さんには、それぞれ必要な場所で必要な

エネルギーを受け取っていただき、ご自身の中に

ちゃーんと入れて帰っていただきます。照れ

 

 

より軽く、そして笑える年にするための最初の一歩となるように、

宮島で光を受けに行きましょう♪

 

 

ご一緒して下さる方達は、きっとここの光と明るいエネルギーで、

体と心が軽くなるのを感じることが出来るでしょう。

 

 

この話をスタッフとしていた時、ふと私、

「宮島は龍の宮だから。」って口から出ていました。滝汗

 

私にも意味はわからないのですが、勝手にこの言葉が降りてきたんです。

でも、宮島は明らかに龍の気が濃いところ。

 

それはおそらく、やって来る宇宙からのエネルギーと同じものなんだろうな~、と

感じています。

 

その時、また何か感じたら、皆さんにシェアしますね~。

 

【龍の宮・宮島オーラハーモニー開催】

・日 程 2019年1月29日(火)

・時 間 14:00~16:00

・集 合 宮島 厳島神社付近

(詳細はお申込み後お知らせします)

・参加費 ¥10,800(税込)※現地・遠隔同料金

現地参加満席、遠隔参加は受付中!

お申込みはこちら

 

☆遠隔ご参加の方へ

宮島で受け取ったエネルギーを音声データでお送りします。

また、今回は特別に「2019年のあなたへのメッセージ」をお一人ずつ

お付けします♪お楽しみに!!ラブラブ

 

☆現地参加される方へ

現地参加の方には、エネルギーを受け取った後、お一人ずつ、

簡単なセッションをさせていただきます♪

こちらの方がもっとお得かも!?

もちろん、2019年のメッセージをお一人ずつ、お伝えします。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
~募集中のイベント・セミナー~
・1/29(火)宮島特別オーラハーモニー 受付中

 

以下予定、随時お知らせします
・2/2名古屋オーラハーモニー(16:00~18:00予定)
・2/9大阪オーラハーモニー(16:00~18:00予定)

・3/2名古屋オーラハーモニー(16:00~18:00予定)

・3/16大阪オーラハーモニー(16:00~18:00予定)

・3月開講予定 札幌・振動数トレーナー養成コース