星皆様、ありがとうございます

8/3札幌お財布セミナーは、満席となりました!星

 

お客様からの熱いご要望をいただき、

札幌にて第2回お財布セミナーを開催することになりました!

 

 

毎回、参加して下さる皆さまが、必ず

「すっごく楽しい~!」と口をそろえておっしゃいます。

 

 

「次のお財布を買う時もまた、お財布セミナーに参加したい!」と

多くの方がおっしゃって下さる謎に楽しい(笑)お財布セミナー。

 

 

セミナーも「来てよかったー!」とおっしゃっていただけるのですが、

その神髄はやはり「同行ショッピング」。

 

 

私が参加者の方に選ぶお財布は面白いことに、

「うわー、似合う!素敵!」と他の参加者の方が口々に言って下さるもの。

 

 

他の方の選ばれたお財布を見るのも、皆さん一緒に

ワクワク、ウキウキするみたいで、自分のお財布選びがなくても

 

同行ショッピングだけ、見に行っていいですか?

 

 

とリクエストがされる謎なファンが毎回出るほど(笑)

 

 

とにかく、面白い、そしてワクワクする、

これがエンライトメントのお財布セミナー♪

 

 

不思議な事に、お財布からのメッセージを受け取ると、

それがそのまま、その方の生き方に跳ね返ってくる、という

現実が起きてきます。

 

 

お財布からのメッセージで「軽くなる」を受け取った方は、それまでの

しがらみや重荷から解放され、今までは信じられないほど、

軽い状態を味わい、これまでの人生で初めて「楽に幸せに生きる」事を

体験されています。

 

 

会社経営をされている方は、お財布を買ってすぐ、

スマホに入金の電話連絡があり、

「もうお財布セミナーの元が取れました~!」とΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

お財布セミナーでお財布を変えたら、

個人事業の売り上げがぐんと伸びた方、

お財布を見る度にやる気が増してたとか、

気持ちが上がり、生き方が変わった方などなど・・・

 

 

皆さんの変化を見ていると、このセミナーをやっいて

本当に楽しい!!って感じます。

 

 

何より、私自身が、その方にピッタリのお財布を見つけると、

ドキドキするんです。(///∇//)

 

 

面白い事に、その方がちゃんと自分がどうありたいかがはっきり

している時ほど、すぐにお財布が見つかります。

 

 

その方の状態を感じながらお財布探しをするので、

その方がなんとなく微妙な意識でいると、なかなか見つからなかったり。

その方とお財布のエネルギーはリンクしているんです。

 

 

と言いつつ、私自身のお財布を見つける時も、

自分がこれからどうありたいかをはっきりさせないまま

お買い物をしていた時には、なんとなく違うブランドのお財布を

見たりして・・・。

 

 

そうすると、ニアな物しか見つからないんですね。

 

 

最終的にスタッフから「これからどう在りたいの?」と

いつも私がお客様に言うセリフをぶつけられて、

自分の中心を意識してみたら・・、途端に見つかりました。

 

 

しかも自分が思いもしなかったお財布が!!

(この時の話はコチラ

 

 

斜め上から物事が進む…、よくスタッフが言っているセリフですが、

実際、この時も斜め上から、私にピッタリのお財布がやってきました。

 

 

そのメッセージは

「軽ーくお仕事してね♪ウフ♪」

 

 

笑いながら楽しみながら。

 

 

それでいて、そのお財布は今まで私が考えたこともないような

豊かさを運んでくる、という確信がありました。

 

 

これまで堅実を絵に描いたような人間だった私を別世界に

連れ出すようなレベルのお財布。

 

 

それでいて、あまりにも自分に似合っていると感じて、

買わないわけにはいかないとすら思えるお財布。

 

 

そんな運命のお財布、次回のお財布セミナーで、

みなさんも出会うかもしれません。

 

 

スタッフが、多分(笑)どのお仕事よりも楽しみにしているセミナーです。

 

 

ワクワク感半端ないらしいのです(笑)

 

 

一緒に楽しいお財布探しのセミナーに行きませんか?

 

 

きっとあなたの運命のお財布が見つかりますよ♪

 

 

【札幌お財布セミナー&同行ショッピング】

心日 時 8月3日(金)15:00~18:00

心会 場 JR札幌駅周辺のホテル

心内 容 セミナーと同行ショッピング(ショッピングは札幌駅周辺のデパートを予定)

心定 員 先着5名様 →6名様 満員御礼

心参加費 64,800円(税込) ※お財布代別途 (お財布のご購入はご本人様の自由です。)

キラキラお申込はこちらキラキラ

 

大阪お財布セミナーでの同行ショッピングの様子