前回、フライング赤ちゃんのブログを書いて、

なかなかの反響をいただいたのですが。
 

↓こちらが、そのセッションをさせていただいた方とその内容。


 

それから約1ヶ月・・・
 
 
なんと、本来のお母さんが現れました!!!
 
 
実際に、あの赤ちゃんを妊娠した人が!!!!
 
 
いや~事実は小説より奇なりって言いますが、((゚m゚;)
最近冗談のように、不思議なセッションが続いています。
 
 
でも、毎回出来事が濃すぎて、しかも、その日
のうちに何回も濃いセッションとかなんとか
で、書き換えられるので、覚えていられません~(涙)
 
 
でも、これはちょっと書いておこうかと。
(忘れないうちに)
 
 
先日の、フライング赤ちゃん。
なかなかの曲者。
 
 
その、なかなかな曲者っぷりに、
あの子をそのまま生んで育てるの
は、難儀だぞー
と思っていたら、そのお母さん、
 
 
 
思いっきり知人でした・・・滝汗滝汗
 
 
 
前回のセッション終了後に赤ちゃんのお母さん
を探した時、ひょっとしたら
 
振動数トレーナーさんだったりして…
 
 
と、ひそかに思わないではなかったのですが。
 
 
その直感は思いっきりビンゴ!!!!
 
 

 

翌月のトレーナーコースのしょっぱなで、

「どうやら妊娠したみたいです・・・。」と、

ご本人から聞いて…。

 

 

 

それを聞いた時の私の反応、

 

 

思わず、「あ、ああ・・、お、おめでとう。」

 

 

なにどもってんの、私ーーーーーーーーーー!?

 

 

 

あの曲者な赤ちゃん、

どんな人のところに行くのかな~?

(ここらあたりかなり無責任・・)

 


大丈夫かな~?

 

いや、でも元々入るはずだったお母さんの

お腹に返しただけだし…(^^;;

 


とか思いつつ‥

 

 

とにかくその日の私のお仕事は終わったー!!

くらいに思っていたわけです。

 

 

ところが…、ですね。

 

 

その赤ちゃんが再び、私の目の前に現れた

わけです。

 

 

 

よく知ってる人の赤ちゃんとして。

 

 

 

最初はまさかねーーーーーー???と

思ってました。

 

 

 

あはははは・・・・・・(^▽^;)

 

 

 

でも、彼女がセミナーの途中で、ちょっと調子

悪そうになった。


それを見たスタッフ、

「彼女のお腹の子、龍だよね?もしかして、

あの時の赤ちゃん?」と

聞いてくるし。滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

や、やっぱり?

 

 

そ、そう思う・・・?

 

 

そうかもねーーーーーーーーーーーーー!?

 

 

 

って、言ってる場合じゃないって!

 

 

と、いうのは、

例のフライングした赤ちゃんが一時的な

お母さんのお腹に入っていた時の表情を

思い出すと・・・あの時の表情はもの凄く

「挑んでくる」顔だった。

 

 

 

しかも「赤ちゃんの振動数も一緒に上げよう」

と言った後だったし。

 

 

 

あの赤ちゃんは明らかに龍だった。

 

 

 

しかも、「荒い」という言葉がぴったり来る

感じの。

 


振動数も低いのに「それがいい」と感じて

いる感覚の。

 

 

 

それって、ヤバいんじゃない?

 

 

やっぱ。

 

で。

 

 

今回、なぜか札幌を発つ日のフライト時間が、

いつもはお昼頃なのに、今回に限って、17:10

発。

 

 

家の薔薇がもう満開になろうとしているから、

早く帰りたい~!

と泣きが入ってたんですが、確か、札幌の

ライラック見たさで遅い時間にしたんだっ

た・・・(しかもスタッフと2人忘れている)


 

 

このセッションやるためだった

のか~!

(ちゃぶ台ひっくり返す☆)

 

 

 

しくしく・・・o(TωT )

 

 

結局、翌日にその人のお宅にお邪魔して

(素敵な家でした~♪)、セッション。

 

 

でもね、

その赤ちゃん、どうしたもんかな~?

 

 

って、心の中で思ってたわけです。

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

前日の夜、その日に限って、なぜか娘に借りた

小説(創作和風ファンタジーみたいなやつ)を

読んでいて、

 

 

そこに荒魂と和魂という記述が出て

くるわけです。

 

 

荒魂とは、神様の荒い部分。荒ぶる神と言いますよね。

和魂とは神様の穏やかな部分。

 

 

この小説では、主に荒魂の状態を描き、それを

少女が鎮め、最後、心静まった荒魂は、自分の

犯した罪を償い、和魂であるもう一人の自分に

体を明け渡すというストーリー。

 

 

それを読んだ時、

「あっ!これだ!」

と思ったわけです。

 

 

神様の場合は、荒魂と和魂という別の魂で

存在できるかもしれないけれど、人間だと

何かが欠けている状態になってしまう…。

 

 

この龍の赤ちゃんは、私から見ると何か

欠けている気がしていて、

「おや?おかしいな?」と思っていた

わけです。

 

 

だから、

彼の半身である和魂を

入れて、統合する

事にしました。

 

 

 

いや、勘違いしないで欲しいんですけど、

これってね、私が頭で考えたわけじゃない

わけなんですよ。

 

 

 

そもそも、人間的にそんなことできるのか?

 

 

していいのか??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

って感じ、ですから。

 

 

 

でも、それはあくまで人間の見地から見た物の

見方であって、別の宇宙的、エネルギー的な物

の見方からすると、なぜかものすごく流れていて、美しいのですね。

 

 

この表現、わかるかな~あせる

 

 

とにかく、それをするのが私の仕事だとわかっ

たので、赤ちゃんの魂の半分を見つけて来て、

お母さんのお腹に入れ、魂を統合しました。

 

 

すると、お母さんのお腹の中で、赤ちゃんが

ちゃんと収まった様子。

 

 

振動数上げても問題なし!な状態になりました!

 

 

それにしても、不思議な一日

だった・・・。

 

 

って、本当はその前日も前々日もびっくり

セッション続いていました~(笑)

 

 

お客様に許可をもらったので、書けるはず・・・。

忘れないうちに、何とかメモっときます(汗)

 

 
セッション前に食べた薬膳スープカレー
2年越しのスタッフの夢が叶いました。

うまみが強いのにさっぱりしていて美味しかった~♪

 

 

【募集中のセミナー】

・6/2(土)札幌オーラハーモニー

・6/2(土)札幌アドバンストレーナーコース

・6/14(木)「マヤ文明の奇跡・真実の扉を開く」特別オーラハーモニー

8月に札幌お財布セミナー第2弾!開催予定🎵