5月15日、どういう理由かはさっぱりわからないままに、

何かが変わる、変えろ、という感覚でずっといました。

 

そうして。

 

我が家にも変革の波は押し寄せています。

 

 

それが良いとか悪いとかではなく、ただただ、変革なのです。

 

 

これまでとは何かが違う。

 

 

決定的に違う何か。

 

 

夫にも昨日、「楽しくない生き方はもうしないで欲しい」と伝えました。

 

 

そしてなにより「他人のためではなく、自分自身のために生きて欲しい」と。

 

 

人のブログを読んで、15日は変革の時だったことを知りました。

 

 

なるほど、と。

 

 

思いました。

 

 

やってきたエネルギーは、強くて強くて、頭がくらっとする感じ。

 

 

そうして、そのエネルギーは私たちにほぼ強制的に成長を促していたのだと

今はわかります。

 

 

それはもう、この地球が変化しているのだから、当然そこに生きる私たちも

成長する必要がある、という事に他なりませんね。

 

 

その成長はしかし、これまで私たちが見知っているような、大変で苦しい

修行のようなものとは違うのです。

 

 

全く新しい変革。

 

 

全く新しい概念。

 

 

根性論とかではなく、もっと軽やかに、そして笑いと共に

変化していくもの。

 

 

けれど、これは本当に振動数が高くないと理解できない事柄。

 

 

苦しみ、悩み、大変な思いをすることでしか得られない満足があると

思っているなら、その通り、もしくはもっと重い現実を突きつけられる、

それがこれからの世界。

 

 

 

私たちの認識が私たちの世界を創っているのだという真実を

単純に受け止める事。

 

 

 

もう、新しい世界なのですね。

 

 

本当に。

 

 

過去の私たちの習ってきた、教えられてきた、

古い考え方の通用しない世界に入ってきたのですね。

 

 

 

世界はこれからもっともっと、変革の波に呑まれていきます。

 

 

ぜひ、振動数を上げていてください。

 

 

これまで何事もない、と思っていた方にも、すべからく、

様々な事が起きてくるようになります。

 

 

「今までと同じ」は、これからは通用しなくなります。

 

 

仕事でも、社会でも、考え方の根本に変化が起きてくるのです。

 

 

振動数が低いとそれに対処することはできなくなります。

 

 

逆に

 

振動数が高いと、その変化が

楽しみでしょうがなくなります。

 

 

振動数を上げて、人生にワクワクしてください。

 

 

もっともっとあなたにとって、面白い事に意識を向けてみましょう。

 

 

 

幸せになるかならないか、いつでもあなたが決めています。

 

 

怒っても泣いてもいい、でも、もっと面白い生き方はないかと

探してください。

 

 

あなたが幸せになる材料は、どこにでも転がっています。

 

 

あなたがどうしたいかは、あなたが

決めるのだという事を忘れないで

ください。