もしあなたに何か悩み事があるなら、
尚更、あなたにとってワクワクする事を
考えましょう❗



人は自分が体験したい事を、体験する生き物
です。



正確には、自分が心の奥で普段信じている
事を、体験する生き物です。


つまりあなたが何を信じようとしているか、
何を信じていると思っているかは関係なく、
あなたの奥であなたが「それが真実」と信じている事が、現実化するわけです。




「幸せになりたい」

「お金持ちになりたい」

「皆に愛されたい」


と思っていたとしても、あなたの奥で、
そんなの無理だと思っていたら、間違いなく、
「その反対」を体験するわけです。



だからと言って、無理やり「幸せになる」って
決めても、ね。



なので、ここは「ワクワクする」事を
考えるんです。



悩みとは全然関係ないワクワクする事。


振動数が低い時は、こんなこと言われても
意味がわからないと思いますが、5分以上、
悩みに向き合っても、解決できないものは、
同じレベルにいる限り、一生解決しません。



だから、あきらめて(笑)、ワクワクする事だけ
考えて丸一日過ごしてみるんです。



たったそれだけだけど、丸一日、
ワクワクする事だけ考える事が
できたら、劇的に変化しますよ。



ワクワクすること、ときめく事に
1日だけ、自分の頭と心を使ってみて。