もう、なんかものすごく光ってないと、

意味がないって感じです。

 

もう、自分でもなんなの?

 

って、爆発したいような感覚。

 

 

頭でグルグル考えるんじゃなくて、光っている!って思え。

 

って感じ。

 

 

感覚、感情、意識。

 

 

そのすべてが大切。

 

生きることって、光る事、高くなること、同意語。

 

 

でも、ほとんどの人がその意味を知らないし理解してない。

 

そりゃ―そうだ。

 

そんな概念ないから。

 

高くて光ってたら、多少の事があっても、本当に大丈夫。

 

そんな人の様子を沢山見て。

 

逆に落ちてて光ってないと、どんなことも皆、自分でダメにしてしまう、

そんな姿も見て。

 

だからこそ、振動数を上げて光ってることが本当に大事って

思います。

 

振動数が高い人は受け取り上手。

 

だから、いろんな物をもらえたり、お得だったり、

素敵なサービスを無料で受けられたりします。

 

逆に振動数が低いと、どんなことも上手に受け取れない。

もしくはいらないって思って、いいものも遠ざけるし、

お得だと思っていたら損した、なんてこともある。

 

もったいない、です。

 

でも今、そんなことが言いたいんじゃなくて、

ただただ、光ってる事、それもものすっっっっっっっごく光ってる事が

大事!!

 

って、自分の中が叫んでる感じです。

 

もうぶわ――――――――――――――っと、

エネルギー出したいみたいです。

 

きっと、こんなこと書きたい理由、どこかにあるはず。

 

これを読んでいる皆さん!

 

とりあえず、光ってる!って

イメージしててください。