オーラハーモニストYOKOです。
皆さま、いつもご覧いただきありがとうございます。
今日の午後から関西振動数トレーナー養成コースの上級です♪
皆さんとお会いできるのが楽しみです~♪
それと、唐突ですが、香港に行ってきます。
(あ、いつもの事?)
最近なんとな~く、スタッフが香港に買い物に行きたい!と言っていて、
「ん~?」とさりげに聞き流していたのですが(笑)、ある日ふっと、
「あー、またなんかやることあるみたい・・・」と気付きました。
例によって、エネルギーのお仕事です(笑)
で。
4/30にギリギリで、エアーとホテルの予約を入れました。
香港と言えば、「龍」ですね~。
どうせ行くなら、「ペニンシュラに泊まりたい~」と言っていたのに、
なぜか今回「○○ホテル」に宿泊する予定。
頭は、ペニンシュラの方がいいのだけれど、別の部分は、
「○○ホテルでしょ?」って。
ペニンシュラの方が落ち着いているし、感じもいい気がするのだけれど、
今回の旅は、どっちかと言うと、ギラギラしてる感じ(^^;
そんなエネルギーにピッタリなのは、○○ホテルだと申しております。
光っているエネルギーに向かっていくしかないですよね。
しかもスタッフの○○が(笑)、「どうせ泊まるなら、クラブフロアじゃないとね。」
って~、俺様かぁー。
(いつもどう見ても私より偉そうなので、裏社長と呼んでます(笑))
夜、ラウンジで、夜景を見ながらお酒を飲みたいのだそうです。○○が(笑)
一部地域的にわかっていただけるかな、この部分(笑)
どんな風が吹くのか、今はまだ謎ですが、まずは楽しんできます。
2泊3日なので、すぐ帰ってきますが、ヴィクトリア・ピークで、
沢山エネルギーもらってきます~♪
仕事もいっぱいしてきま~す(笑)
こう宣言して大丈夫か私!?
スタッフ共々行ってきます。
ですので、9日~11日の間にいただいたメールのお返事は、
12日以降になります。
どうぞよろしくお願い致します。
******************************************
受付中です♪
