先日、ドバイワークショップにおいで下さった方から、嬉しい

メールをいただきました。

 

この方は、とっても大変な状況から、ほんの一年でものすごく変わって

こられた方。私、このメールをいただいて、とっても嬉しかったので、

ご本人の許可を得て、シェアさせていただきますね♪

 

☆★☆

先日はドバイワークショップに参加させて頂きありがとうございました。
いつもうまく感想を言葉で表現出来ないのですが。。
今回は、ちょっと頑張って書いてみます。

まず、過去2回オーラハーモニーに申し込みして、2回とも参加出来ず、
今回やっと初オーラハーモニー体験が出来た事、とても嬉しかったです。
あ~。。やっとこれたんだな~。。という思いと、遠隔ではわからなかった、
一緒にご参加のトレーナーさん達の軽さ、明るさのエネルギーも体感できました。

そして、ドバイのエネルギーを受け取り、これからの自分の発展や広がり、
拡大の未来が本当に楽しみで、それを考えるだけでワクワクしてきます。

フォーカスすれば山ほど自分の中に不安や恐れがたくさんあるし、
これからも心が揺さぶられるような出来事はそれなりにあるだろう、
と理解していますが、そこは「○○○」として受け止めて行く、という
決意も出来ました。

そして、yokoさんがおっしゃっていた「大きなエネルギーの流れを止めないこと」
その為に頂いた発展のキーワード「自分以外の何者にもなろうとしないこと」を
いつも自分の中で意識して、リラックスして楽しみながらも意図的に生きて行こう、
と決めました。

自分が本当はどうありたいのか、魂の望む方向が少し見えたような気がします。

とても楽しく、大きなものを得たドバイワークショップでした。
ありがとうございました。

☆★☆

 

こちらこそ、お越しくださってありがとうございました!

 

本当に今回のエネルギーは、後になればなるほど、そのエネルギーの

大きさに気づかされると思います。

 

受けてくださった皆さんも、どうぞ、あのエネルギー、どんどん使う、と

意識してください。あなた方の中には、もうすでに大きなエネルギーがあります。

 

使わないと、滞りますからねー。

 

欲しいものや、こうなっていたいということはできるだけ自分の中に大きく書いて

バーンと、自分に見せつけてくださいね♪

 

きっと、結果がしっかりと見られるようになりますよ~。