いちおう、お仕事しなきゃ~!とか思ってるんです。

 

今のお仕事大好きだし。

 

でも、旅行も大好き!!

 

下の写真は、ジベルニーのモネの庭とお家。

すっごく素敵でした。

 

たまたま、うちのスタッフも、旅行が大好きで、

二人でいるとうっかり、次、どこに行く?の話ばかりしています~。

 

お気楽です(笑)。

 

今年の夏は、すでにロンドン、九州、パリ、と

続け様に旅行に行ったばかりなのに、次はマルタ島に

行きたい!!などと、言い出してます(笑)

 

娘に、また置いて行かれる~!!と嘆かれてたりします(笑)。

今回のパリは一緒に行ったけど。キミは学校だろう(笑)。

 

****************************************

ただいま募集中のセミナー♪

 

☆9/9振動数体験会3,000円です。詳細はこちら

振動数を上げる体験会♪

 

☆9/18滋賀オーラハーモニー 詳細はこちら

テーマは「大いなる自分とつながる」

エネルギーを感じてみたい人、もっと人生を喜びに変えたい人向け。

 

☆9/18お金のセミナー 詳細はこちら

お金で困らない、お金に苦労しない生き方ってどうすればいいの?

って人、お金はどうやったら手に入るの?という人、ぜひ。

 

☆9/27振動数トレーナー養成コース 詳細はこちら

自分だけでなく家族や周りの振動数を上げたい人、

人のためになって、自分も楽しい仕事をしたい人に。

 

☆9月分のメールセッションは、9/1の12:00から、

受付いたします~♪もう少しお待ちくださいね~。

********************************************