オーラハーモニストYOKOです♪



明日から、ロンドンです。



私は昨日、夫のスマホの機種変更&自分のスマホデビューする

つもりで、携帯会社の店舗に出向いたのですが、なぜだか、

スマホの代わりにタブレットデビューしてしまいました()



我が家は、全員iphone派なのですが、私のタブレットだけ、

別物。



自分にわかるのか~?と心配する間もなく、家に帰ると

家族皆で、私のタブレットを勝手に設定してくれて、

何のストレスもなく、使える状態になりました~()



実際は、お仕事以外では、ほぼ家にいるので、

タブレットって、使うのかなぁ?という疑問は残りますが()

まぁ、一応、LINEデビューもしてみました。



というか、いつの間にか、その設定になってました・・・()



笑えるからまぁ、いいかぁ。



とにかく、明日からロンドン楽しんできます!!



荷物、今から頑張って用意します()



**************************************************

エッセンスのご注文、セミナーのお申込み等、

エンライトメントからのお返事は、すべて、

7/5以降となりますので、どうぞご了承くださいませ。



行ってる間にメールくださっても大丈夫ですが、

お返事は申し訳ございません、7/5以降となります。


よろしくお願い致します。


****************************************************

ドキドキ7/17滋賀オーラハーモニー開催します♪

詳細はこちら


ドキドキ7/30北九州オーラハーモニー開催です。

詳細はこちら



ドキドキ7/18東京で振動数トレーナー養成コース

体験会と初級開催します♪

まだこちらも受付募集中です。

詳細はこちら



7月のメールセッションは、7/8以降に

受付させていただきます♪

9月から、関西で振動数トレーナー養成コースの

セミナーを順次行います♪

帰ってきたら、詳細お知らせしますね~。

ついでにロンドンのことも書きます~ドキドキ


では、行ってきま~す!